※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ii
妊娠・出産

お兄ちゃんが2人以上いる方、第一子は男の子、女の子どちらでしたか?私の周りは女の子が多いのですが😶

お兄ちゃんが2人以上いる方、第一子は男の子、女の子どちらでしたか?
私の周りは女の子が多いのですが😶

コメント

nico.

兄が二人居て、私自身の子供は二人とも男の子です(´❛-❛`)

  • ii

    ii

    そうなんですね( *˙˙*)
    コメントありがとうございます♪

    • 6月3日
RRR

兄が2人います。女の子でした😊💕

  • ii

    ii

    そうなんですね😳
    コメントありがとうございます♪

    • 6月3日
キラキラ星

兄が2人います( ´∀`)
第一子は男の子、
第二子は女の子でした。

因みに兄ちゃんも第一子は男の子
第二子は女の子でした。

やんやん

兄が2人いますが、
子供は男の子二人です。
3人目はどっちになるか・・・(°_°;)ハラハラ(; °_°)笑

  • ii

    ii

    そうなんですね( *˙˙*)
    コメントありがとうございます♪

    • 6月3日