コメント
nico.
兄が二人居て、私自身の子供は二人とも男の子です(´❛-❛`)
RRR
兄が2人います。女の子でした😊💕
-
ii
そうなんですね😳
コメントありがとうございます♪- 6月3日
キラキラ星
兄が2人います( ´∀`)
第一子は男の子、
第二子は女の子でした。
因みに兄ちゃんも第一子は男の子
第二子は女の子でした。
やんやん
兄が2人いますが、
子供は男の子二人です。
3人目はどっちになるか・・・(°_°;)ハラハラ(; °_°)笑
-
ii
そうなんですね( *˙˙*)
コメントありがとうございます♪- 6月3日
ii
そうなんですね( *˙˙*)
コメントありがとうございます♪