コメント
mini
ズリバイし始めた頃何度か剥けました😭腫れて赤くなってきたら感染してると思いますが、そういうのがなければ私はそのままにしてましたよ🙂
退会ユーザー
痛そうですね😢うちの場合は、皮膚が弱くて傷からすぐとびひになってしまうので病院に連れていきます😭
-
ぽん
明日まで様子を見て、腫れてきたら病院行ってみます。
小児科と皮膚科どちらに連れて行ってますか?- 6月3日
-
退会ユーザー
うちは、熱などの内科的症状があれば小児科に連れていき、そうではない時は皮膚科にしています😁
- 6月3日
-
ぽん
なるほど!
ありがとうございました😊- 6月3日
ぽん
ずり這い真っ最中です😅
腫れてきたら病院受診してみます
ありがとうございました!
mini
何度か剥けるうちに同じ部分の皮が分厚くなってました😣そこに体重がかかるんだと思いますけど、体は適応していくのであまり心配なさらずに💕