※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
卍ほぎゃる卍
妊娠・出産

お腹の湿疹について知りたいです。

臨月にはいりました❤️
いつもお世話になってます(o^^o)
お腹がおっきくなってきて
産まれるのもあともーすこしで楽しみにしているのですが、お腹の横をみると
湿疹みたいのがいくつがでていて
この赤い出来物が何かわからなくてとても気になっています(^^;;
右も左も同じようなかんじですT^T
どなたかこの出来物について知っているかたいましたら教えてください☆〜(ゝ。∂)
お願いします(^_-)

コメント

★チョコチップ★

多分、妊娠線だと思います(>_<)

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    コメントありがとうございます!妊娠線って縦長の線じゃなかったですか!?
    これも妊娠線のひとつなんですかねT^T

    • 11月10日
  • ★チョコチップ★

    ★チョコチップ★


    この赤いポツポツしたやつが、お腹が大きくなってきて皮膚が伸びて縦長になります…私そうでした(>_<)

    • 11月10日
  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    妊娠線なんですかあ(^^;;
    ショックです
    今からでも間に合いますかねー(^^;;

    • 11月10日
  • ★チョコチップ★

    ★チョコチップ★


    できてしまったのは消えないと思いますが、これ以上増やさないように塗っておいた方がいいと思います!自分は結局塗っても増えましたが(;_;)

    • 11月10日
ᴬ    ⋆゜

多分…妊娠線だと思います💦

私も最初はそんな感じで赤いのがちょんちょんとあったのですが数日すると縦長になってあっという間に網目状の妊娠線が…💦💦💦

毎日クリーム塗ってたのに
後期入ったら出来てしまいました😭😭😭

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    コメントありがとうございます!
    とゆうことは私も産まれるまでに
    網膜状の妊娠線ができるってことですかね、、
    私は、クリームは無駄に高いとおもっていたので今までケアもなにもしませんでした

    • 11月10日
  • ᴬ    ⋆゜

    ᴬ ⋆゜

    卍ほぎゃる卍さん♡

    私も妊娠線の予防用のクリームは高いので
    普通に薬局とかに売ってあるボディーローションとニベアのクリームを塗ってたのですが…
    ダメでしたね💦💦💦

    塗ってもなる人もいるし塗らなくてもならない人もいるみたいで
    こればかりは仕方ないです😢😢😢

    妊娠線がひどくなると痒みもでてきます💦
    一応乾燥しないようにお風呂上がりにボディーローションでもいいので塗った方がいいかもです💦
    乾燥すればするほどどんどん広がって痒くなるので…

    • 11月10日
mhm

みた感じ妊娠線のようにみえますねT^T
痒いですか?

わたしは産むちょっと前くらいにかゆくなりクリームを塗っていたのに結局妊娠線できてしまいましたよT^T

  • 卍ほぎゃる卍

    卍ほぎゃる卍

    コメントありがとうございます!痒くないですT^T

    まだ、お腹の前にできてないのでもし妊娠線ならこれ以上増えないでほしいですね(^^;;

    • 11月10日
竜くんmama✩

私も同じです!妊娠線ですね、、、( ; ; )
最終的にはここまで伸びてこうなりました!!
ショックですよね、、、
けど妊娠した証!と思って前向きに受け止めてます!!
私、ここの横っ腹と腰とお尻がひどいです(>_<)お腹には全くできていません!!
毎日ケアすれば広がるのを少しでも抑えられると思いますので頑張ってみてください♪
私はもう産まれるし諦めました、、、(笑)

(*•̀ᴗ•́*) ̑̑ちゃん

今は赤いですが、徐々に白くなります!