※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーちゃんandそーちゃんママ
妊娠・出産

臨月で体調変化が驚き。眠気、疲れ、重さ、歩き遅さ、熱さ、喉渇き。食事量減少。胎児成長中。ピリピリ感あり。食べると胎動活発。出産後の体質変化、夏の暑さへの不安。母親としての実感に期待。他人に触られるのが苦手。出産を楽しみにしている。

臨月に入って更に体質が変わるとは、本当驚く事ばかり。

こんなに眠くなるんだね。本当すぐ疲れるし、ますますお腹が重い、ますます歩くのが遅い、カラダは熱いし、めっちゃ喉乾く。

水分取り過ぎで余計にお腹はすぐいっぱいになり食べる量が減ってる。回数分けて食べるから、体重が減る事はない。笑

我が子は更に成長中の様子。
昨日急にお腹の一部がピリピリし慌ててクリーム塗布。
お腹の中から押されてるのがわかる。
窮屈なんだろうなぁー。
ピリピリしたの始めてでビックリした。

ご飯作ったり。たべたら、胎動が活発になる。(๑>◡<๑)
きっと食いしん坊なんだな。笑

6/5予定帝王切開。 我が子に逢える(๑>◡<๑)
凄く楽しみ。
双方の親もくるし、旦那もいるし。
旦那、自分の親は嬉しいけど、義理の両親には、グッタリしてバルンも入ってしんどい時に会いたくない。
孫に逢いにくる、息子に逢いにくるのが目的ってのは分かってるんだけど。落ち着いてからでいいじゃないかと思ってしまう。(>人<;)
いい人達だけど、やっぱり他人は他人なんだもんなぁー。


この体質は産んだら変わるのか?こんな私暑がりのままだと夏が思いやられる(>人<;)

ここ数日足裏がやたら凝ってるのはなぜだ(>人<;)
そんなに老廃物溜まってるんだろか。
運動不足かな?

我が子に逢えるのは本当楽しみ(๑>◡<๑)
だけどまだ実感わかない。お腹の我が子は可愛い❤️

抱いたら、母乳あげたら、母親になったって実感わくかな。

会社の人や、友達に、産まれたら抱かせてね。とか、
私の方が世話上手いよ。オムツ替えや、お風呂も入れてあげるとか、言われるのが本当嫌。
私の子を触らんといて。って、そんな聞くだけで思ってしまう。
義理の親にもベタベタ触られたりしたら嫌だなって今から思ってしまう。
だから、
母性はちゃんとあるんだと自分で少し安心はしています。

今日明日と安静に6/5 対面できるの楽しみに過ごそう。(๑>◡<๑)

コメント

aik

身体の変化すっごい分かります😂
眠いし暑がりだし糖尿病なんじゃないかってぐらい喉乾きます😱笑
私は13日に帝王切開予定です!
お互い元気な赤ちゃん産みましょうね👶💞

みいmAmA*°

眠たいですよね〜😂しかも
すっごく暑い。。。💔
私も6月5日予定帝王切開です‼️
明日から前日入院のため忘れ物ないか
準備の最終確認してます💕
もう少しですね✨お互い頑張りましょ❤

  • けーちゃんandそーちゃんママ

    けーちゃんandそーちゃんママ


    同じ誕生日🎂、同じ男の子ですね。
    私は、明日の入院は二時間ぐらいで帰宅して、当日朝に行く感じなんです。

    病院によってやはり違いがあるんですね。

    はい。(๑>◡<๑)
    腰椎麻酔、術後がどんだけ痛いのか(>人<;)それだけが嫌です。
    お腹に傷が残るのは全然いいんですけど。

    • 6月3日
ゆのすけ

臨月の身体 しんどいですよね😭
暑いし眠い←よく分かります💦💦

でももう少しで会えるんですね💓
羨ましいです😍😍

  • けーちゃんandそーちゃんママ

    けーちゃんandそーちゃんママ

    本当はもう少しお腹にいて欲しい。(๑>◡<๑)
    逆子は26週から何しても治らなかったです。笑

    • 6月3日
ゆのすけ

お腹から出るとなったら なんか寂しいですよね😭胎動とか しゃっくり、おしっこしたブルブルとか…感じれなくなるのかぁ~って考えたら😢

  • けーちゃんandそーちゃんママ

    けーちゃんandそーちゃんママ

    本当神秘的な事ばかりですよね。(╹◡╹)

    • 6月3日