※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ガオガオ
妊活

生理不順でも使える排卵検査薬のオススメはありますか?

タイミングを中々取れないので排卵検査薬というものの使用を検討しています。
全く使った事がなく、元々かなりの生理不順なのですがそれでも使えるオススメの検査薬はありますか(/ _ ; )?

コメント

私はタイミング法のために産婦人科通いましたが、生理不順すぎて何回行っても排卵日が特定できませんでした💦
海外製の排卵検査薬ラッキーテストを使い排卵日を特定し授かることができましたー!
生理不順の人はこまめに検査した方がいいので安い海外製がオススメです!

• ガオガオ

ガオガオ

コメントありがとうございます✨
    私も産婦人科に通っていたのですが、薬処方してもらっても生理が整わなくて通うのやめてしまいました(/ _ ; )

ラッキーテスト、という商品ですね❗️
    ちなみにどのくらいの頻度で検査されてましたか>_<?

• 6月3日

退会ユーザー

私は生理周期が長いタイプの不順で長期戦になると思っていたのと、ゆる〜く妊活しようと思っていたのと、安い排卵検査薬なのにケチりたい気持ちがあり…笑
    予定どうりだとこの辺りに排卵かなーって予測をして、それより1週間くらい前から1日1回検査しました✨
    私は割とすぐ運良く排卵検査薬が陽性になり、そこでタイミングをとり授かることができました😊
    ちなみに並行して基礎体温も測っていました!

• 6月3日
  • ガオガオ

ガオガオ

私も1.5〜2ヶ月くらいの周期の時が多いです(/ _ ; )
    基礎体温測ってるんですが、ガタガタで全然予測できず…笑

排卵日予想日前から毎日使うんですね👀それは確かに安いものが良さそうです…(^^;
    先程公式通販のHPも見てみました❗️

検査薬が陽性になった夜タイミングで間に合う感じですかね❓❓
    色々質問すみません>_<答えられる範囲で構いませんので良かったら教えてください(/ _ ; )✨

• 6月3日

退会ユーザー

生理不順だとどうしても使う本数増えてしまうと思いますー🤣
    排卵予想日自体合ってるかもわからないですしねぇ…💦
    安いと気兼ねなく使えるのでありがたいですっ(*'ω'*)🍀

私はゆる〜くできれば産み分けしたいな〜くらいな感じで、希望としては排卵の2日前を狙っていましたが、陽性反応出て1回タイミングをとり結果的に排卵1日前のタイミングになりました!
    私は夜検査して陽性反応に気づきタイミングをとりました😊
    はじめて陽性になった日の夜なら間に合うと思います!

• 6月3日
  • ガオガオ

ガオガオ

そうですよね〜>_<

私も緩く女の子希望なので、参考にさせて頂きます❣️
    夜の検査で反応が出てその日の夜タイミング取った感じですか👀❓❓

夫の都合上事前に通知してないとタイミングが取れないのでそうするとなるべく早めに陽性反応に気づかないとって感じなんですよね>_<?

• 6月3日

退会ユーザー

そうですね💡
    陽性反応の出た日の夜タイミングとりましま😊

うちも似たような感じでしたー💦
    というより、妊活開始して初めてタイミング合わせられた時に運良く授かれたんです😳
    4学年差を希望していたので去年の夏頃から産婦人科にもちょこちょこ通いましたが排卵日わからず、排卵検査薬で運良く排卵日がわかった月ですら旦那は疲れたって言って寝てしまい…レス夫婦なので自然にって事も難しく。笑
    年明けにまた排卵日がわかり、休みだったし旦那も機嫌よくて、夜陽性反応に気付いた感じでしたがタイミングとることができたんですー😳✨
    事前に通知しておけばタイミングとれるようであれば朝検査するようにするのはどうでしょうか☺️?

• 6月3日
  • ガオガオ

ガオガオ

排卵日がわかっていてもタイミング合わせる事がまず難しいですよね〜>_<
    すぐに授かれて良かったですね〜✨

私の夫も本当に同じ感じです…(^^;
    残念ながら朝一の検査は推奨されないとの記載がありましたので…どのようなタイミングで伝えたら協力してもらいやすいか色々試してみたいと思います❗️
    先程注文してみました♡

• 6月3日

退会ユーザー

そうなんですよねー😭
    しかも排卵日がわかってるのにタイミングとれないとイライラしてしまったりして私たち冬くらいに大喧嘩して2人目なしって妊活やめましたから。笑
    でもそのあとまた話し合いして、やはり弟か妹をってなって再開しました〜😊✨
    1度は2人目諦めたので、妊活できるってだけで嬉しくて、4学年差とかどうでも良くなって焦りとかも無くなったのが逆に良かったのかもしれません😊✨

朝一の検査は推奨されてないんですねー🤣💦
    お昼とかでも毎日時間決めてたらいいんですかね😳💦
    順調にいけば排卵に近くなってきたくらいの時期に、そろそろだと思うって伝えておくだけでも違うかもしれませんね〜っ☺️🍀
    注文されたんですね!
    届いたら早速排卵検査薬使って妊活開始ですねっ😍❤️

• 6月3日
  • ガオガオ

ガオガオ

一人っ子でもいいかなとは思ってましたがいくつ離れてもやっぱり兄弟がいるっていいですよね〜(/ _ ; )✨
    2人目となるとうちは夫が今年40才になるので、年齢的にも急がないと…💦って感じで>_<

丁寧に教えて頂けたので私も早めに授かれると嬉しいです♡
    これから頑張ります❣️ありがとうございますー✨

• 6月4日

退会ユーザー

そうなんですね。
    それなら早く授かれるといいですね😊✨
    無理せず頑張ってください!

• 6月4日
  • ガオガオ

ガオガオ

ありがとうございました✨✨

• 6月4日