※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だるま
妊娠・出産

朝方から生理痛のような鈍痛が続いています。これは前駆陣痛でしょうか?本陣痛に繋がる経験をした方、アドバイスありますか?

海外に住んでいて今朝の6時前です。予定日まで1週間です。生理痛のような鈍痛が何分かごとに続いて起きました。感覚を測ろうと思って起きたら痛みが引きました。これは前駆陣痛でしょうか?
最近朝方にこの生理痛のような鈍痛がして起きていましたが、いつも起きると痛みが引きます😣今日はいつもより強めの気がします! このような経験された方、ここから本陣痛に繋がったら方いらっしゃいますか?

コメント

ぴゆぴゆ

ほぼ全く同じ感じです!以前ママリで質問したら、前駆陣痛と回答頂きました😊

お互い赤ちゃんに出会えるのもうすぐですね💖多分予定日も同じでしょうか☺️🌸頑張りましょうね(*´∀`*)

• だるま

だるま

やはりそうなんですね!すごいドキドキしますね〜😊回答ありがとうございます!頑張りましょう👶✨

• 6月3日
SE1RA

ありました!私も15~10分感覚でお腹の張りと生理痛のような痛みが1週間程続きましたが、本陣痛には繋がりませんでした。でもお産の準備を体が始めてるんだと思います!(子宮口開いてきてたり)私の場合はそれがあって、子宮口が少し開いてきて検診の時の内診グリグリからの陣痛でした!✨

• だるま

だるま

身体がお産の準備を始めているんですね😳いよいよでドキドキします!!
    ご出産お疲れ様でした😊回答ありがとうございました!

• 6月3日