※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー
妊娠・出産

張りが定期的にきて痛みは鈍いです。子宮口は2センチ開いて柔らかくなっている。15~10分間隔で張りがあり、陣痛アプリを迷っている。強い痛みになるか心配です。

前駆陣痛?微弱陣痛?なのか、
定期的に張りはきて痛みは鈍いです😥

水曜日からおしるしはきてて
子宮口は2センチ開いてて
子宮口柔らかくなっているらしいけど

ずーっと鈍いで定期的に張る😞

15~10分間隔できてて
陣痛アプリ使うかは迷ってます😵💦

強い痛みになるんでしょうか😭

コメント

ぷ〜

だんだん痛み強くなりますよ。
アプリは使った方がおススメです!
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!
頑張ってください。

  • スヌーピー

    スヌーピー

    痛くなるんですね😣💦
    やっぱりアプリ使った方がいいんですね!
    アドバイスありがとうございます

    • 6月3日
はな

痛みの長さはどうですか??
陣痛だと1分程度の痛みです😊
最強に痛くなるのは間隔が1〜3分くらいになってからだったのでまだ大丈夫ですよ😄

もうすぐですね😆✨
頑張ってください💕

  • スヌーピー

    スヌーピー

    痛みは3分ぐらいです😵
    まだまだなんですね💦
    はじめてで分からず
    ハラハラドキドキで😭

    頑張ります😣

    • 6月3日
  • はな

    はな

    でしたらまだかな〜とは思いますが、一応アプリ使ってみるのもいいと思います😆
    ハラハラドキドキしますよね😂
    私も正産期入ってからずっとソワソワしてました😂
    赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓

    • 6月3日