※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇるシー
お金・保険

主婦の方へ。通帳から出てきたお金について相談です。ヘソクリのやり方を教えてください。

主婦のみなさんにお聞きしたいです!
ヘソクリとかできてますか?😜
旦那のバックから1枚の通帳が出てきて
会社の名前書いてたり、振込みや
なんか書いてることが分からないですがお金も
8万ぐらいあって😏これはヘソクリか!?と思い
私も本格的にヘソクリ初めよ!と思ったので
主婦で出来てる方やり方など詳しく教えてください💕w
この先何があってもいいように笑(*´▽`*)

コメント

お母

私名義のカードの支払いが別口座なので、給料が出たらカードの支払い+αで入金してヘソクリしてます🤭

  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    なるほど☆彡.。ヘソクリできてるんですね

    • 6月3日
いちご

500円玉貯金をほそぼそとやっています😌

  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    結構たまるみたいですね(//∇//)知り合いもしてます☺️うちもやろうかなぁ〜

    • 6月3日
さとみっち

保険で、5000円積み立てしてます🎵

  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    すごい‼️5000円も💕💕

    • 6月3日
はじめてのママリ🔰

食費など予算決めてやってて、あたまったら貯めてます!!
電気代もコンビニ払いにしてて、これも予算が毎月決めてあって、余ったら貯めてます!あとは、500円玉貯金もしてます!!

  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    ですよね!そーゆのもありますね😍😍
    引き落としなのでできない( ´∵`)

    • 6月3日
おかあさんといっしょ

ヘソクリと言うか、独身時代に溜めたお金は隠してます👍通帳があると金額がバレてしまうので、ネット銀行に入れて管理してます。

  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    ネット銀行⁉️⁉️😳どんなのですか?

    • 6月3日
  • おかあさんといっしょ

    おかあさんといっしょ

    SBI銀行とかソニー銀行、楽天銀行などがネット銀行ですよー。実店舗がないので金利が高いし、使いやすいのでオススメで👍

    • 6月3日
  • ちぇるシー

    ちぇるシー

    なるほど‼️😍🤪調べてみまぁす
    ありがとうございます

    • 6月3日