※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

男の子が欲しいのに男の子ができない。なんでだろう…?泣

男の子が欲しいのに

男の子ができない。。。

なんでだろう…??泣

コメント

ばいきんまん

産婦人科の産みわけ相談にいかれてみては?

deleted user

授かりものですのでね💦💦

さち

回答になっていませんが、私も男の子欲しかったです😭
娘が可愛くないわけではないのですが、男の子だったらどんなんだったんだろうなぁとか考えちゃいます💦
旦那さんは、ハーレム状態なので満足そうです(笑)

さえ

授かりものなのでなんとも言えないですが、抵抗がなければ産み分けゼリーなど使ってみてはいかがですか??😳

ゆかずきぃん

いちど病院に相談されてみては?😃

そうちゃんママ

産み分け出来るなら…
私は女の子が羨ましいです👧