ばいきんまん
産婦人科の産みわけ相談にいかれてみては?
退会ユーザー
授かりものですのでね💦💦
さち
回答になっていませんが、私も男の子欲しかったです😭
娘が可愛くないわけではないのですが、男の子だったらどんなんだったんだろうなぁとか考えちゃいます💦
旦那さんは、ハーレム状態なので満足そうです(笑)
さえ
授かりものなのでなんとも言えないですが、抵抗がなければ産み分けゼリーなど使ってみてはいかがですか??😳
ゆかずきぃん
いちど病院に相談されてみては?😃
そうちゃんママ
産み分け出来るなら…
私は女の子が羨ましいです👧
コメント