※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお
子育て・グッズ

娘が寝過ぎて心配しています。8時間以上寝かせても大丈夫でしょうか?日中のミルクは160ml、寝る前は180mlです。

もうすぐ3ヶ月になる娘のママしてますʕ·͡ˑ·ཻʔ

昨日のことです

いつも9時頃に寝て3時に起きて授乳して6時頃に起きるって感じだったのですが昨日わ9時頃寝てから5時半頃まで爆睡でした 授乳してゲップでたらまたすぐに6時過ぎに寝て7時半に完璧に起きました

今も昼寝をしてます 寝過ぎでわないですよね?

このくらいになると8時間以上寝かせて大丈夫ですかねʕ·͡ˑ·ཻʔ

ちなみに日中ミルク160 寝る前180です

コメント

私は寝たいだけ寝かしてました(^^)
お腹空いたら泣きますよ!
いっぱい寝れるようになっただけではないですか?

うちももうすぐ3ヶ月の息子がいます!
日中は母乳のみ、夜寝る前だけ母乳+ミルク80〜100あげてますが、夜は平均で6時間、起きて母乳あげてすぐ寝てそのまま3時間起きないサイクルです!
たま〜に、ミルクのあと8時間とか寝続ける時は起きて母乳のあげたあとはそのまま起きています😊
友達の子は10時間寝続ける時もあると言っているので、寝すぎってことはないと思いますよー!
ちなみに毎日お昼寝もしっかりしています!

香

全然寝過ぎではないですよ☺
今だに昼間の朝寝、お昼寝合わせて四時間寝ないとだめでよるも8時半位から朝6時まで爆睡です😅