※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひっぷ
家族・旦那

昨日は娘氏一日中不機嫌過ぎてまいりました💦旦那も出張で、明日にならな…

昨日は娘氏一日中不機嫌過ぎてまいりました💦旦那も出張で、明日にならないと帰ってこないしどうしようか考えていた時に、母が応援に来てくれました(´;ω;`)
助かった💧
流石、姉妹3人(年子の姉と私を入れた双子)をほぼワンオペ状態で育てた偉大な人なので、慣れた手つきで寝かしてくれたり、離乳食をあげてくれました(´;ω;`)
感謝しきれません汗

コメント

未熟ママ

ばぁばは、強いですよね。
でも、きっと気持ちのゆとりの問題かな?と、感じる今日この頃です。
ばぁばは、たまに会うから愚図られても大らかでいられるんだろうな。と。それを子供も感じるからいい子なんだろーなぁ。と。
助かるし、ありがたい。でも、何処かでジェラシー感じたりしてます笑笑

• ひっぷ

ひっぷ

コメントありがとうございます😊
    本当に強いです!妊娠中もですが、母がいてくれて心強かったことが何度あったことやら、、、!
    勉強にもなるんですが、こんなことができないのかと自分が情けなく感じてしまうことが多々あります汗

• 6月3日
  • 未熟ママ

未熟ママ

情けなく感じる事はないですよ😊
    ばぁばは、ばぁば。
    ママはママですから😆

• 6月4日
mummmm3.6.9

不機嫌すぎる時でもママとは別の誰かがいてくれると気もそれで機嫌が直ったりしますよね😅私も先ほど壮絶な寝ぐずりで心が折れそうでした💦でもやっぱりこどもはばぁば好きですよね☺️

• ひっぷ

ひっぷ

コメントありがとうございます😊
    毎日お疲れ様です!
    母が来てくれて瞬足で機嫌直るし、びっくりするぐらい早く昼寝してくれるしで大助かりでした😅
    今日は旦那もやっと出張から帰って来て、遊び相手がいるからか今の所爆睡です( ^ω^ )
    家事と育児の両立が難しいくて、あまり娘と思いっきり遊んであげることができないのが、自分が情けないです(´;ω;`)

• 6月3日
  • mummmm3.6.9

mummmm3.6.9

お母様は大先輩ですしね😊
    でも誰だって1日中一緒にいると大変だと思いますよ。娘さんもひっぷさんと一緒にいられるだけで嬉しいはずです✨
    ご主人帰ってこられてよかったですね😆
    私も母や旦那が一日いないと息がつまることもありますし、やっぱり自分以外の誰かがいるだけですごく息抜きできてるんだなぁと感じますよね。
    ひっぷさんもまだママになって10ヶ月ですから、今はできないことがいくらあっても何の問題もないですよ🐣

• 6月4日