※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡りくみ♡
家族・旦那

パパの素直な性格が羨ましいなぁ〜!思ってる事を素直に表現出来て…私は…

パパの素直な性格が羨ましいなぁ〜!

思ってる事を素直に表現出来て…
私は恥ずかしがり屋だし、照れ屋でなかなか口に出来ない😅
パパは家族の前でも
私は子供達に「愛してる」と言える(言ってくれる)

私は言えない😅
息子と二人の時、息子には言えるけど
家族の前では言えない!

パパは昔から変わらず私に
「愛してるよ、こんな可愛い子を産んでくれてありがとう!
この子は神様からお預かりした大切な子だ!」と言ってくれるけど

私は、パパに愛してる!なんて、なかなか言った事ないし
仕事へ行くパパ、帰宅したパパに
気の利いた労いの言葉も掛けられない!

真ん中の娘はパパに似たのか
「パパ、🚙に気をつけてね!今日も頑張ってね!
行ってらっしゃい!」と気遣える

「パパは、仕事に行く前
「今日もゆっくり、○○○(息子)が寝てる間は昼寝でもしときよ!」
仕事から帰宅したら
「今日もお疲れ様、毎日子育てありがとう!」と労ってくれる

私は、
「行ってらっしゃい! お帰り、お疲れ様!」が精一杯


可愛げがないよなぁ〜、私って…😩

コメント

ゆう

私も同じように旦那さんに凄く愛されてます😹❤️似たようなこともありますし、愛してるよ、大好きって言葉を貰ったら私も同じように返さないと拗ねてしまいます(笑)仕事で疲れてても、つわりの酷い私に毎日ありがとうって伝えてくれます😊💕♡りくみ♡さんも「行ってらっしゃい!おかえり、お疲れさま!」だけでなく1日ありがとうって言うだけでも嬉しいものですよ✨💓私たちはお互い毎日言い合ってます!惚気みたいですみません😭

  • ♡りくみ♡

    ♡りくみ♡


    ありがとうごさいます😊
    倉又さんのご主人も
    ウチの主人と似たタイプなんですね🤗
    妊娠10週目、
    つわりもキツイ頃ですね😣

    支えてくれる優しいご主人で幸せですね💕
    本当そうですね

    「ありがとう!」の気持ちを大切に
    言葉にもしなくちゃですね😉

    • 6月3日
うりうりお

言わないといけない言葉はこの世にゃないです🤚
自然と口から出る言葉が本心ですよ🌷
きっと、必要なときに、ポロっと口から出てくることがあります。

旦那が素敵でも、マネする必要はありません。
旦那もわざわざ言葉を欲してませんよ。
心で想えてるなら、それが一番!!

  • ♡りくみ♡

    ♡りくみ♡


    コメントありがとうごさいます😊
    そんな風に言ってもらえると
    気持ちが軽くなります😄

    勿論
    心では常に感謝してます!

    でも、たまには口にしないとね(笑)

    自然に言えるように
    頑張ります😅

    • 6月3日
@YuA

心で思えてるなら
それで十分だと思います\(◡̈)/

私の旦那も同じ感じですが
たまにうざったく思います笑
幸せなことなんですけどね。。
言われすぎるとわかったわかった
ってなります( ˘•ω•˘ )笑

毎日じゃなくても
たまにふとした時に言うだけで
十分だと思いますよ★

  • ♡りくみ♡

    ♡りくみ♡


    コメントありがとうごさいます😊
    (笑)
    私も同じです

    たまに、ウザく感じ

    「ありがとありがと❗️」なんて…(笑)

    でも、勿論、
    心では常に感謝の気持ちで一杯です

    でも、たまには
    頑張って言葉で感謝を伝えないとね😅

    頑張ります😉

    • 6月3日