※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

結婚式のメイク、自分でやったって方いますか?私は一重まぶたでアイメイ…

結婚式のメイク、自分でやったって方いますか??
私は一重まぶたでアイメイクにこだわりがあります💡
昨日メイクリハでフルメイクしていただきながら要望も伝えたのですが、やはり満足できるものではありませんでした🤣💦
アイメイクだけ自分でやりたいのですが、その場合は自分のメイク道具を持参したほうがいいのでしょうか??
また、メイクさんへの連絡はシェービングが前日なのでそのときでも大丈夫でしょうか??🤔

コメント

りっちやん

アイメイクと眉毛だけ自分でしてお肌はお任せしました^_^道具は自分の持って行きましたけど、向こうにもあったので結局自分のは使いませんでした^_^

  • りんご

    りんご

    メイクの時間ってどれくらいとられているんですか?🤔
    結構余裕ありましたか?🤔

    • 6月3日
  • りっちやん

    りっちやん

    1時間くらいありました^_^私は髪の毛やってもらってる間に自分は化粧してました^_^

    • 6月3日
deleted user

こんにちは!
私は奥二重なのでまつげが上がりにくいです😓
メイクリハの時もやっぱり上がってなくて、当日自分でやろうと思ったのですが伝えられず、まつげが下がってしまい少し後悔してます…。
こだわりがあるのであれば、自分が一番わかってるので自分のメイク道具でやった方がいいです👍
前日でも大丈夫だと思います!

  • りんご

    りんご

    その場で伝えるのってなかなか難しいですよね😭💦

    • 6月3日
🦭

私はウェディングプランナーをやってるんですが、結構自分でやりたいって新婦さんいっぱいいますよ\( ˆoˆ )/

美容の打合せは、全てもう終わってますか?
終わっていたら、電話でもいいので自分でやりたい旨伝えたほうが会場も事前に把握できます☺︎
メイク道具は、自分の持参です♡
結婚式楽しみですね\( ˆoˆ )/

  • りんご

    りんご

    写真写りも気にするとベースや眉はメイクさんにお願いしてアイメイクのみをやりたいなと思っています!
    アイメイクだけだと逆に迷惑だったりしますか?💦

    • 6月3日
  • 🦭

    🦭

    確かにバランスとかあるので、
    例えば、フルでやってもらってから少し手直しを自分でやるとか、アイラインだけは自分とかのがいいかもですね\( ˆoˆ )/

    • 6月3日
あず

私は全部自分でしました‼️自分だと家で練習もできるし、リップの色を選んで購入するのもワクワクで楽しかったです!

  • りんご

    りんご

    全部自分だとフルメイク済ませてからブライズルームに向かいましたか?🤔

    • 6月3日
  • あず

    あず

    ブライズルームとメイクルーム一緒だったんです!

    • 6月3日
みの

肌だけやってもらって、後は自分でしました!
特にアイメイクはやっぱり自分でしないとへんてこりんに感じてしまうので🤣

  • りんご

    りんご

    そうですよね💦
    私もアイメイクだけは自分でやろうと思います😊💡

    • 6月3日