髪が多くて硬く、クセ毛でブリーチ毛の女性が、頭皮に合うシャンプーを探しています。ドラッグストアで購入できるものが希望です。現在はマツキヨのシャンプーを使っていますが、より潤いが欲しいと考えています。
髪が多い、太く硬い、ちょいくせっ毛(めっちゃ広がる)、ブリーチ毛、頭皮弱すぎて合うシャンプーがなかなかない(痒くなる)
こんな難アリに合うシャンプーありませんかね、🥹
出来ればドラストなどで買えると嬉しいです🙇🏻♀️✨
いまはマツキヨのアルジェラン プレミアムリペア使ってます!まぁいいけどもっと潤うといいな、と🥹
- さらさ(3歳5ヶ月)
コメント
はじめてのママリ🔰
私も髪が多く、どちらかと言うと太い、ちょっと癖毛で縮毛矯正当てています。
頭皮弱くて、市販のだと痒くなり皮むけします。
ドラストの使い続けると皮剥けるのでコタセラをネットで買って、ドラストではジアンサーかってます。交互や2〜3日おきに様子見て使ってます!
はじめてのママリ🔰
シルバー、青いのどちらも使ってみましたが私はどちらも大丈夫そうです!
でも間にコタセラ入れないと、使い続けると痒くなったり赤くなったり、皮むけします!
さらさ
参考になります!!🥹🙏🏻
ジアンサーは普通のシルバーのタイプ使ってますか??
さらさ
ありがとうございます!!
とりあえずサンプル買って試してみます✨️
使い続けてても痒くならないのがあればいいですよね😭😭😭