コメント
あんぴん☆
吏汰 りたくんとかかっこ、可愛いと思いました😊
YuU·͜·ೢ ⋆*
母の知り合いの子どもが
寅年に産まれて虎汰(こた)くん
って男の子いましたよ^^*
あとは甥っ子の同じ保育園の子で
蒼汰(そうた)莉汰(りた)の
名前の双子ちゃんだったり..✨
-
まいママ
こたくん可愛い名前😆!
りたくんも
珍しい名前ですね☺️!
ありがとうござます😊!- 6月3日
✾amu✾(3兄弟mama)
息子の友達に鷲汰くんっていましたよ!
-
まいママ
ごめんなさい😭💦
何て読むんでしょうか😅❓- 6月3日
-
✾amu✾(3兄弟mama)
ジュタくんです‼
珍しいなぁ〜
漢字かっこいいな〜
って思ってました!😊- 6月3日
-
まいママ
じゅたくんですか😆❓
すごく珍しいですね🤗
漢字もかっこいいし😆!
検討してみます🤗
ありがとうござます😊!- 6月3日
なお
友達の子どもが宇汰(うた)くんがいます💕
-
まいママ
うたくんですか😊!
珍しいですね🤗!
検討してみますね😆
ありがとうござます😊!- 6月3日
ぽこ
知り合いの息子さんが
龍汰(るた)くん、空汰(うた)くん
双子ちゃんです!
-
まいママ
龍汰って書いて
るたって読むんですね😊!
珍しい☺️!
うたくんも珍しいですね😊
検討してみます🤗
ありがとうござます😊!- 6月3日
プニョ子
うちの知り合いの子で、愛汰[おた]くんがいます😟
-
まいママ
おたくんですか😊?
珍しいですね😊!
ありがとうござます😊- 6月3日
-
プニョ子
[まなた]、[あいた]とも読めて可愛いですよね😂💕
- 6月3日
-
まいママ
そーですね🤗!
どの名前もすごくいいです😆!- 6月3日
まいママ
珍しい漢字ですね😊👍
りんたくん
候補に入ってたので
検討してみます😆!
ありがとうござます😊!
あんぴん☆
友達の子が吏翔でりとくんて子がいて、
吏汰りたくんも良いなって勝手ながら思いました😂❤️
まいママ
そーだったんですね😆👍
いい名前です😆!