コメント
長靴をはいた猫
除光液でガムが溶けますよ(*^^*)
車のシートにべったりついていたのが綺麗に落ちました!
じゃがいも🥔
保冷剤などでキンキンに冷やすとポロポロ取れます🤔
ももたろう
凍らすと取れるって聞いたことありますが、綺麗に落ちるかはやったことないのでわからないですー
なないろ
皆様ありがとうございます👏✨冷やして、凍らせて、ダメなら除光液で、それでもダメなら捨てます‼️
長靴をはいた猫
除光液でガムが溶けますよ(*^^*)
車のシートにべったりついていたのが綺麗に落ちました!
じゃがいも🥔
保冷剤などでキンキンに冷やすとポロポロ取れます🤔
ももたろう
凍らすと取れるって聞いたことありますが、綺麗に落ちるかはやったことないのでわからないですー
なないろ
皆様ありがとうございます👏✨冷やして、凍らせて、ダメなら除光液で、それでもダメなら捨てます‼️
「家事」に関する質問
初めての新生児育児、旦那について 生後20日の新生児を育児中です。旦那は育休等なく普通に出社や出張があります。 産後から先週までは義理母が来てくれており、家事全般、朝など日中のミルクおむつをしてくれていたため…
旦那と喧嘩しました。 喧嘩と言うか私の感情を軽く扱われ一方的な怒りです。 子供2人(小1、保育園児) 共働きなのですが、平日は旦那は朝早く夜遅いのでワンオペです。 と言っても私は6時間勤務なのでまだ楽な方だと思い…
ゴミ出し(まとめるのは基本私)旦那がやってます。 家事の中で唯一です。 今まで3人だったのでゴミ袋は大1、小1の2つでした。 4人になり2つじゃ足らず大1、小2になりました。 夜のうちにまとめといて朝出すだけにしとく…
家事・料理人気の質問ランキング
長靴をはいた猫
シートは色落ちしなかったですが、念のため目立たないところで試した方がいいと思います