※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もー
妊娠・出産

化学流産後に検査薬が濃くなる場合もある。2人目授かったが不安。病院へ行くことをお勧めします。

化学流産だと妊娠検査薬は薄いまま、何日か後にやっても濃くならなかった、または薄くなっていったというのをよく目にするのですが、反対に濃くなっていったのに結果化学流産してしまった方も結構いるんですかね…?2人目授かる事ができたのですが、まだ病院へ行っていないので不安です。。検査薬は濃くなっています。

コメント

ママリ

濃くなった時は化学流産ではなく稽留流産でした💦

• もー

もー

そうなんですね💦回答ありがとうございます。

• 6月3日
mako

答えになっていませんが…私も同じこと思いました😫
濃くなっていったけどそれからだんだん薄くなったというのも見かけるので、やはり胎嚢ができあがるまでは可能性ゼロじゃないのかなと思ってます😢

• もー

もー

濃くなってって、そのあと薄くなっていくパターンもあるんですか😵
    検査薬では判断できないのは分かってはいるんですが気になってしまって💦病院いくまではわかりませんね!

• 6月3日