※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

子育てが大変で、8ヶ月ぶりに美容院へ行きます。先のことは、わからない…

子育てが大変で、
8ヶ月ぶりに美容院へ行きます。

先のことは、わからないけれど、
以前のように行けないと思います🙄

今は、ロングでパーマがかかってます!
なので濡らして、結べばなんとなくまとまります。

髪を引っ張られるのでちょっとな〜と思っています。

ショートは似合わないので
ミディアムにして、髪を結ぼうかな〜と思ったりもしてます。
パーマもかけないミディアムは、寝癖もなかなか治らず、手間かな〜と思ったり。
出かけるときアイロンでもしなきゃ行けなくなるかしら?と思ったり。そんな暇はないし。。。

このままロングで、お団子にしたらいいかもだけど、
不器用でなかなか出来ないし。。。


オシャレもしたいけど、時間がない🤢

母は、大変ですね😥

皆さんどんな髪型しとられますか?!

コメント

このは

私は出産後、ロングからボブにしましたが、癖毛が目立つようになりました😅
なので、結べるけど、乾かすのが楽なミディアムがいいのかなと思います。

はじめてのママリ🔰

お宮参りに向けて1月に美容院に行き、ボブにしました😃
髪を乾かすのが楽になったけど、下を向いたときに髪が下がってくるので邪魔でした😃💦
今は結べるぐらいに伸びましたが、結んでいないとボサボサなのでどうしようか悩み中です😔
パーマのミディアムが楽かもしれないですね😌

かなこ

ミディアムパーマ可愛いと思います❣️夏だしばっさり切っちゃえ💝