※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちか
家族・旦那

夫のイビキが酷くて眠れません😂ただでさえ寝返りをはじめた息子のことが…

夫のイビキが酷くて眠れません😂
ただでさえ寝返りをはじめた息子のことが気になって睡眠不足なのに、イビキのせいで眠りにつけません( ;∀;)
ブリーズライトは効果なし…涙
病院には行ってもらう予定ですが、仕事が忙しくいつ行けるかわかりません。

寝室を分けること以外で、イビキ対策をしている方いらっましゃいますか?

コメント

ムムン

横向きで寝るとイビキかかなくなりますよ!うちの旦那は横向くと止まります!

• ちか

ちか

横向きがいいんですね!
    いつも仰向けで寝てるので、横向きで寝てみてもらおうと思います( ;∀;)

• 6月3日
えちゃ

うちの旦那もイビキがうるさくて毎晩の様にイライラしてます(笑)
あたしは旦那に横向いて寝てもらうようにしてます!!寝返りうつし、旦那は上向いて寝るのが落ち着くみたいなんですが、、横向かせてその体制を維持してもらうために私が支えとなって旦那の横で寝たりしてます(笑)

• ちか

ちか

横向き効果ありと教えてくださった方が他にもいらっしゃるので、早速今晩から試してみたいと思います!
    ありがとうございます^ ^

• 6月3日
ゆー

ブリーズライト、横向き、点鼻薬、私が耳栓、など色々試しましたがダメでした。
で、病院で診てもらってレーザー治療しましたがダメでした。💢
なので寝室を分けて寝てます。子供達と私、旦那は一人で寝てます。

レントゲンとったら鼻の形がそもそもダメなんだそうです😞病院で次の手段は手術と言われ、それは可哀想な気がして別室にすることでひとまず過ごしています。
いびき本当に困りますよね😭

• ちか

ちか

そもそも鼻の形が…っていう可能性もあるんですね😱
    まずは横向きから試してみたいと思います!

• 6月3日
なな

横向くと多少静かになりますが、本当にイライラしますよね💢やっと一晩寝てくれるようになり、私も寝れるかと思いきや…💢💢💢
おまけに‼️うちの旦那は「そこまでしなきゃねーの?」と、アイテムを使う事を嫌がります‼️‼️
私に寝るなと言っているようなもんですよね💢

• ちか

ちか

イビキで子供も起きてしまわないか、毎晩ヒヤヒヤしております😂
    かなさんの旦那様も、協力的になってくれるといいですね🙏🏻💦

• 6月3日
でぶにゃん

私も旦那のイビキで起きて寝れなくなります‼伝えたら蹴ってくれ‼
と言われましたが、たぶん本当に蹴ったら泣きます(^-^)
調べていたら、イビキの手術あるみたいですよ‼

• ちか

ちか

うちの夫はイビキがうるさかったら起こしていいよと言ってくれるのですが、起こしても起きないので諦めました…笑

手術もあるんですね!
    色々試してダメだったら、少し考えてみようと思います^ ^

• 6月3日
こと

わたしのダンナもイビキひどいのです😂
顔を思いっきり横にして止めたりしますが、それも無理な時は耳栓して寝てます(笑)
耳栓をすると朝の目覚ましが聞こえないのがデメリットです😭

• ちか

ちか

わたしも耳栓は思いついたのですが、子どもが泣いたときに気づかない可能性を恐れ、まだ試せていません😂

• 6月3日