※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MOE
家族・旦那

夜中にミルク作る用に魔法瓶にお湯沸かして入れといたら旦那がカップラ…

夜中にミルク作る用に魔法瓶にお湯沸かして入れといたら旦那がカップラーメン作るのに使いやがった😠😠😠
お前のカップラーメンのためにお湯沸かしたんじゃないし😠
今は隣で旦那爆睡中だし。娘はお腹すいてグズグズいってるし。

コメント

Amy

ちょっと笑ってしまったけど実際されたらめちゃくちゃムカつくと思いました😭☠️

nonoco

私だったら旦那の足踏むか蹴り入れると思います😫

ちぃ

夜中にやられるとムカッときますね💦

福助

自分でお湯が沸かせない娘のお湯で作ったカップ麺はうまかったか?くらいは言ってしまいそうです(・∀・)
使ってもいいけど、お腹いっぱいになったら、ミルク用だから沸かし直してね。くらいは、起きたときに言っても良いんじゃないですかね?

なつなつ

違うだろこのハゲ😇😇

ma

はい?自分で湧かせー!!
お前の食欲より娘が優先だろ!
子供泣かせてまで食べるカップラーメンはさぞ美味しいんでしょうね💓って言ってしまいます。笑

せめて、沸かしなおしてくれたら良かったのに…

アリリ

ぅわぁぁぁ😭
次からは、張り紙ですね💦💦
男の人は、そーゆーの気にしないですょね😤

クマ

子供でも読めるように、平仮名で大きく『むすめの、ミルクようの、おゆ。つかうな!』と貼り紙してみたらどうですか?
使ったなら、作り直してもらいたいですよね!