※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shima♥
妊娠・出産

妊娠後期で、予定日過ぎて2日。健診で赤ちゃんの大きさは約3200~3300g。子宮口はまだ開いておらず、次の健診は12日。赤ちゃんのタイミングは不安で、呼吸が苦しく眠れない。早く産まれてほしいと思っています。

呼吸がきつーい⤵
今日で予定日過ぎて2日👶💧
そして健診だったwww
3200~3300㌘くらいとのこと。
また大きくなってるー!
内診もしたけど全然子宮口ひらいてなく
まだまだやね~って言われました⤵
週末くらいかな?で終わり(;´_ゝ`)
次の妊婦健診わ12日。
12日わ新月みたいだけども~
期待するのもね⤵
赤ちゃんのタイミングわあるけど…
夜わ眠れないし
急に息苦しくなって辛い(T_T)
次の健診前にわ産まれてほしい…

コメント

ゆいこ

私は「子宮口も開いてないし頭も下がってきてないからまだまだ話にならないね!」って検診で言われた4日後に突然陣痛来てあっという間に産まれました♥笑
そんなこともあるので、
急にくるかもしれないですよっ✨
楽しみですねー(*´ω`*)
がんばってください!

  • shima♥

    shima♥

    コメントありがとうございます💓

    えーほんとですか👶!
    私もそんなふうになったらいいです笑

    • 11月9日
yasueri

こんばんは‼︎私は今日予定日でした…でもエコーでまだ下がってないねぇー今週金曜日再診で41週になったら誘発剤考えないとねって言われてしまいました(ΘεΘ;;)
確かに赤ちゃんのタイミングあるとは思いますけど…早く会いたいですよね(⚭⃙⃚⃘᷄⑅⚭⃙⃚⃘᷅)

  • shima♥

    shima♥

    こんばんわ(°▽°)
    タイミングもありますけど
    お腹もきつくなりますよね…⤵
    何もやる気なくして
    ゴロゴロしたいですもん(;´_ゝ`)
    家事するにもお腹が重いです💧
    早く赤ちゃんに会いたいですね♥

    • 11月9日
namutan

私もいよいよあと1日予定日の初マタですー🐣39週の時は3086gだったので、予定日ちょうどの検診ドキドキしてましたʕ•͡•ʔ同じく子宮口開いてなくておしるしもまだないけど、足のしびれと腰の痛みとかがダルすぎて体重怒られてるのに動き回れてないです💦新月パワーくるといいですよねー◟(๑˃̶ ੪ ˂̶๑)◞‼︎

  • shima♥

    shima♥

    初産わ予定日遅れると聞きますが
    そろそろお腹が限界…(°▽°)💧
    早く産まれてほしーです👶

    • 11月10日