※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
家族・旦那

最近 旦那が身体を気遣ってか仲良しの頻度が減りました。妊娠中あまり仲…

最近 旦那が身体を気遣ってか仲良しの頻度が減りました。

妊娠中あまり仲良ししなかった(もしくは全くしなかった)けど
産後また再開して頻度が戻った方いますか?

結構そのまんま減っていってレスになる方が多い気がして、、
もともと私が甘えん坊で性欲強いため 今後旦那しか相手してくれる人いないのに レスになるかもしれないと考えると辛いなぁと💭

コメント

旦那さん赤ちゃんのこと考えてくれてますね^ - ^
うちは妊娠してから仲良ししてなくて再開したのは1歳半のときです!
育児に追われてそれどろこじゃなかったです(^◇^;)
再開して2回目で2人目を妊娠したのでそのあとも出産まで仲良ししてないです。

• まま

まま

コメントありがとうございます🐰
    気遣ってくれてるなぁと 分かるので旦那には感謝なんですが、産後タイミング掴めずレスになってしまうんじゃ...?と考えてました😂
    やはり少なからず頻度は減りますよね💭

• 6月4日

2人目の時妊娠中期からずっとしてませんでしたが、産後2ヶ月から再開して3人目妊娠しました😊
今回も妊娠後期に入ったら体を気遣いしてませんが、産後また再開すると思います😊

• まま

まま

コメントありがとうございます🌟
    中期に入ってお腹が目立つようになったら頻度が減ってきたので 旦那がかなり気をつかっていることがわかり嬉しい反面若干寂しくもあります😂
    あまり深く考えず過ごすことにしようかと🤔

• 6月4日
ほのー

妊娠してから1年(里帰りなどで)は仲良しなかったですが、産後4ヶ月くらいから再開してます。
子どもの事も気になるので、以前の様にとはいかないですが、レスにはなってないです!

• まま

まま

コメントありがとうございます🌿
    やはり産後は子供のことやら家のことやら 旦那は睡眠時間ないと余裕も性欲も無くなるタイプなので、今後色々重なって仕事のことなどでも バタバタして頻度が減ってしまいそうだなぁと悩みでした💭💧
    今はあまり考えないようにして 産後様子を見て誘ったりしてみます😂

• 6月4日
あえり

妊娠後期になって旦那が怖がって出来ませんでしたが、出産して2ヶ月目くらいからまた仲良しし始めるようになりました😊
私も私のが性欲が強く、妊娠中は出産して仲良しできなかったらどうしようと思ってましたが、普通にしてくれたので大丈夫だなって思いました😃
気遣ってくれてるのであれば、出産後もしてくれると思いますよ☺️

ゆぅきゃん

妊娠中は2〜3回くらいしました!!
旦那はめっちゃビビってましたけどね😰
出産後は一ヶ月検診終えて
先生から許可おりたのでしたのが
最初ですね☺
産後は逆に私がビビってました(笑)
妊娠前と比べて
産後は確実に回数減って不満です🙍
最低週一はしてますが
私も性欲強いので(^_^;)笑
希望は週2~3したいと
たまに不満を漏らしますが
こうして女として
見てもらえなくなっていくのかなと
辛くなってます💦

おさゆ🍵

妊娠発覚から産後一年まで、一度もしませんでしたが、普通に仲良ししてます😊
今は週に2〜3回ぐらいですかね🤔

うちも、わたしの方が性欲強いのでしたい日にはLINEで『今日、予約してもいい?🤗』って言って誘ってます😂