※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
妊娠・出産

5ヶ月から胎動を感じるようになり、最近急に静かになり不安だったが、病院で問題なし。赤ちゃんの動きは日によって違うのか?

元々胎動を感じるのがはやく、5ヶ月入ってから毎日感じるようになりましたが、昨日1日胎動が急激に静かになり、病院に受診しましたが、問題なし(>_<)ようやくいまさっきかなりの勢いで暴れだしました!お腹に活きのいい魚がいるみたいです(笑)赤ちゃんはこんなものなんですか?日によってちがうんですか?

コメント

千葉りんご

私もめちゃくちゃ動いてわかるときと、静かなときと交互でたまに不安になります。

しあんや

私のお腹にも、生きのいい魚が暴れてます(笑)と、言うより総合格闘技をしてるのか🙀⁉️って思います(笑)
男の子なので、旦那とマッチョな赤ちゃんだったらどぉする😱⁉️と冗談言って笑ってます😄

私も前回の検診で日によって大人しいにと暴れすぎる日と差が激しい時ある事を相談したら、問題無いと言われました✨

大人しい日はお腹の中で、ぐうたら生活してるのかな❓なぁんて想像してます(笑)