※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
サプリ・健康

旦那に、「お盆までになんとか痩せてね」と言われてしまいました😱😱💦💦今…

旦那に、「お盆までになんとか痩せてね」と言われてしまいました😱😱💦💦

今年のお盆は義母さんの実家に帰省するんです💦
去年はまだ娘が小さかったので私が無理だと突っ張って、こっち(義父さんの実家)の集まりのみにしてもらったのですが、今年はもう娘が1才になったので言い訳も出来ず私も帰省することに😭
私は義母さん方の親類とは初めましてなので今から憂鬱です⤵️⤵️
しかも二泊三日の泊まりなので尚のこと。。

お盆までに痩せないといけません😭💦
現在58㌔、せめて8㌔は減らしたいところ。
過去に試したダイエットは糖質抜きなのですが、
ご飯ありきのおかずを作ってしまうので続きませんでした😥

知恵をご教授ください😭😭

コメント

隙間時間に運動するのが一番手っ取り早いと思います😁食事は暴飲暴食しなければ、最初は普通でいいと思いますよ💡

• ゆーゆー

ゆーゆー

娘をうまく使って運動を取り入れるべきですね😥まだ歩けないので公園で遊ぶというのが出来ないので自宅遊びで体力使うものを考えてみます😭

• 6月3日

退会ユーザー

私も子供を抱っこしてスクワットしたり、子供をお腹に乗せて仰向けに寝っ転がって足 を床から5cmくらい浮かせる筋トレとかよくやってます😁

• 6月3日
ひま

夜ご飯抜くとスルスル体重落ちますよ〜
1ヶ月半で10キロ痩せました!

• ゆーゆー

ゆーゆー

夜ご飯抜く・・中々にハードですね😱💦

• 6月3日
あや

夜ご飯のお米をキャベツか玉ねぎにすると私は痩せました✨
玉ねぎはまるごと1こをレンチンして😋
クックパッドでやり方出てきます🎵
キャベツもお腹たまるのでオススメです‼️

• ゆーゆー

ゆーゆー

キャベツ、なるほどなるほどφ(..)

• 6月3日
ポインター

シンプルにバランスの良い食事と運動が1番かと思いますが、痩せないとそんなにマズイ事になるんですか?(・・;)

• ゆーゆー

ゆーゆー

それに勝るものはないですよね⤵️⤵️見てくれが酷いから痩せてくれと言われてしまいました💔恐らく旦那も、義母方の親類に私を見せるのが初めてなのでそれを気にしてでしょう。。

• 6月3日
かなぶん

何でお前の親戚に紹介するために痩せにゃーならんのや?!
というのは別問題ですね!

私は運動が苦手なくせに、ご飯や麺類が大好きなので、
夜ご飯を翌朝食べるダイエットをしてます❗
夜はサラダと肉です😅
旦那にはこってりメニューを出すので、それを自分は翌朝食べて、昼夜は控えめにしたらちょっとずつ痩せてきてます。

• ゆーゆー

ゆーゆー

見てくれが酷いから痩せてくれと言われてしまいました💔

私もです😭💔
    炭水化物大好きだし、間食もしてしまいます⤵️⤵️
    暑くなってきたからアイスが美味しい←
    夜ご飯を徹底的に減らす、ですね。

• 6月3日

お米ありきだとしたら、量を減らすのはどうですか😊
あとは温野菜を増やすとか👍
いきなりたくさん運動するのはメンタルやられるので、少しずつがいいです😆
歩くときはお腹凹ませて背筋伸ばす!とか、お尻を出してしまわず力入れる!とか意識すると気持ちが作りやすいですよ🙌✨

• ゆーゆー

ゆーゆー

温野菜はいいですね、簡単に作れますし。とりあえずお米はおかわりをやめようと思います😥

軽い運動から始めてみます。。

• 6月3日
あまま

ひー😱義母の実家に2泊3日はきついですね😱
それに2ヶ月で8キロ!?😱
かなり過酷ですね😭
私は今はまだ授乳してるので
あまりダイエットはしてないですが
独身の時はところてんダイエットで
ものすごく痩せました!
夜ご飯の前に必ずところてんを食べるんです!空腹の時に食べた物は吸収率が高いので必ずところてん食べてから晩ご飯を食べてました!そしたら夜ご飯の量も減ってお通じもよくなり2ヶ月で7キロ痩せて当時は172cmで48キロまで痩せました!

• ゆーゆー

ゆーゆー

キツイです😭💔
    出来るならば行きたくない。。
    初めましての人だらけの中で泊まるとかどんな修行なんでしょう⤵️⤵️
    気も遣うし、恐らく娘も場所見知り人見知りするしで地獄でしかないです。
    でも毎年の恒例行事なので今後避けては通れません😭😭

見てくれが酷いから痩せてくれと言われてしまいました💔
    172㌢で48㌔‼️すごいです。。

• 6月3日
  • あまま

あまま

滝に打たれた方がマシですね😭😭
    あー自分がもしゆいまるさんの立場だったらと考えただけで気が滅入ります😭
    見てくれが酷いなんて酷すぎる😢

• 6月3日
ゆもとみ

えーうざ。なんでそんな親戚とかに会うために痩せなきゃなんですか(;´д`)
なんなら、その泊まる日のストレスで痩せるよ!!って言ってみてはどうですか?

• ゆーゆー

ゆーゆー

出来るならば行きたくないのですが、恒例行事なので避けて通れません⤵️
    旦那は去年も行きたかったみたいなのですが、娘が当時まだ生後三ヶ月、帰省場所は新潟で車移動だとしても遠路(住まいは神奈川です)、私も産後三ヶ月でようやくどうにかなってきたところだったので無理だと言ったら喧嘩になりました(親戚に会いたくないだのお前の印象悪くしたいのね云々)結局去年は義母さんも無理しなくていいよと言ってくれたので何とか行かなくていいようになりましたが、今年からは病気にでもならない限り無理です😭💔

まあ確かにデブの嫁見せるよりは痩せてる嫁見せたいのでしょう。。それか親戚の女性陣が全員痩せてるとか。。

• 6月3日
  • ゆもとみ

ゆもとみ

普通どんな風になっても、自信をもって紹介するのが旦那なのに!!
    しかも…好きで体重増やしてるわけでもなんでもないのに!!!

それか痩せるの無理だからを理由に行くのやめるとか!!
    ママの健康第一でご飯抜くとか減らすとか無理ですよね💦
    運動で一番いいのはお子さんと親子スイミング行くとかですかね!!

• 6月3日
まー

糖質抜きで
白滝を米がわりにしてダイエットしました!
みじん切りにした白滝をフライパンで水分飛ぶまで炒めて、
それを使ってオムライスやらカレーのライスやらチャーハンにしてました!←これを昼ごはんで
夜ご飯は抜いてました!

4ヶ月で61から52まで痩せましたよ!

ひまわり

ごめんなさい、主旨ずれますが、最低な旦那さんですね!

だいたい人の見た目どうこう言う男って、自分がそんな大した見た目してます?
それと生後三ヶ月の娘連れて泊まらせようとする?
私なら離婚するなぁ…
娘が小さくてご迷惑をおかけするのでホテルに泊まりますとか、そういう気遣いとかないのかな?

まぁ私も義実家に泊まる事はありますが、そんな事を言う旦那さんなら、むこうでも気を遣って貰えないのは確かなので…
ただでさえ義実家に行くのなんて憂鬱なのに、痩せろなんて言うなら行かない、 あまりに自己中すぎる!とキレた方が良くないですか?
そんなに旦那さんのわがままばかりに付き合う必要性、ないと思います!