※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コロン
雑談・つぶやき

今日イライラしたこと!ハナマサで買い物がありパパが娘連れて中に入った…

今日イライラしたこと!
ハナマサで買い物がありパパが娘連れて中に入ったので私は自転車の荷物等の見守り係!(^.^)
買い物終わって娘が先に来ていっしょにパパを待ってると左の道から男の子三人連れたおかあさんがいて一番下のお子さんにスマホ持たせて歩かせていて手前からきたお年寄りとぶつかってた!!(; ・`д・´)
おかあさんは、上二人のお兄ちゃんといて一番下のお子さんは少し離れてスマホもちながら歩いていて私理性ぶっとんでたら大声でおかあさん呼び止めてめっちゃお説教してた💢

色々お安くかえたので今日の夕食はお部屋で色々なご飯食べることに準備してると娘がお腹と頭痛い!っていって熱測ったら高くて急いで病院連れていった!パパは、今日休みなのでお酒飲んでひとり宴会!( ゚ε゚;)
診察終わり、抱っこな娘抱えて部屋入り寝る準備を手伝い薬飲ませて寝かせてあげた!
パパは、ご飯食べたのそのままでお布団でゴロゴロしてた!(`ヘ´)
後片付け私がやってる最中お酒によって「ママー!パパ食べていいよ?(*^-^*)」っていっててなんかさすがにぷっつんってなって「人が何もご飯食べれてないのによくそんなこと言えるね💢(`ヘ´)」っていって太ももあたりをおもいっきりひっぱたいてきた!
へとへとになって椅子に頭つけてぐーすか寝ちゃった(^o^;)
はぁ~スッキリした!

コメント