※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S☻mama
子育て・グッズ

最近、子供が離乳食を食べなくなり、自分の時間には携帯を見てしまうことに反省しています。他の親御さんは、子供との関わり方や遊び方はどうしていますか?

最近離乳食を食べなくなってきた
我が子。。
それでもストック作ったり
家事したりしてふと一息つくときに
必ず携帯を見てしまってます。
かわいい我が子がひとりで
黙々と本やおもちゃをさわって
いることが多くてこれじゃ
だめだなと反省してますm(__)m

みなさんお子さんとの関わる
時間や遊び方?ってどうされてますか??

コメント

H.mam♡

私も携帯いじる事が多いですw

おもちゃに夢中で大人しいと
ホッとしつい自分の時間だ。と思い
携帯いじったりアイス食べたり..


遊ぶ時はひたすら話しかけてます♡
あとはおもちゃをたたいて音を鳴らしたり

Ruimama☆☆

私は手を叩いて歌を唄いました(^-^) あとは赤ちゃんを寝かせて、マッサージしたり、話しかけたりして接してました(^-^)

いっくんmama*

うちも、離乳食 あまり食べてくれませんヽ(;▽;)ノ
手間は、かかるし大変ですよね。。。
私も、子供が一人で遊んでくれてる時は休憩〜と思ってスマホいじっちゃってます(^^;;
最近は、つかまり立ちにハマってて倒れないように後ろで見てます(^^;;