※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

上の子は38週で破水から出産。今は37週で子宮口2.5センチ。いつ産まれるか不安。陣痛は怖いけど、会いたい。

上の子の時切迫で入院して38週ぴったりに破水から出産でした。
二人目も切迫になりなんとか入院は避けてもらい自宅安静で持ちこたえ、上の子の時よりも早く生まれてくるかと思っていたけど、今となっては張りも落ち着いて来て産まれる気配なし、、笑
37週の健診では子宮口2.5センチでした。
いつ産まれて来てくれるのかなー?💦
陣痛は怖いけど、そろそろ会いたいよー😂笑

コメント

みたん

私も34wから37wまで切迫早産で入院、子宮頸管は2.1ミリ。子宮口は2センチも開いての退院だったので早く産まれると散々言われ、覚悟してたのに全く産まれませんでした。笑
結局、予定日超えて1週間たっても産まれないので促進剤で出産しました😂笑
毎日、今日は産まれるかな?!と37wから41wまでハラハラドキドキして疲れていたのを覚えています笑
無事、元気な赤ちゃんに会えるの祈ってます!
出産頑張ってください💓

• みー

みー

コメントありがとうございます😊

そうだったんですね!
    切迫だと早く産まれるって言われますよね💦
    私も36週で経管0、子宮口2センチだったので正産期入ったらすぐ産まれるかと思ってましたが、中々産まれる気配なく、、
    上の子も切迫だったので、すぐ産まれると思ったんですけどね💦

ありがとうございます(^^)♡
    頑張ります❤️

• 6月3日