※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやりん♪
妊活

妊活に関して相談したいです。旦那との関係や費用、排卵について知りたいです。

今妊活をしてませんが、皆さん病院行ってタイミングやら、検査してもらってますが…
それはした方がいいのでしょうか?
私は今一歳八ヶ月の娘がいます。
まだおっぱいおっぱいです。
そして、旦那とはもう二年以上レスです…
しようとしましたが、なんかまったくムードがなく、触りながら違う話をしたりしてきて、まったく気分が乗りません…
私はもうぼちぼち、次がほしいのですが…旦那がそんなやし、しよって言うた日に風邪引いたやら、しんどいやら、眠いやらいいながら、スマホゲームしてる…
排卵とか調べたほうができやすいですか?
後、どんくらいお金かかるもんなんですか?

コメント

とんちゃん0318

私も、一人目できてから、息子の1才半の辺りまで、1度もしませんでした(笑)
疲れきって、それどころじゃなかったですしね。
でも、やはり、二人目が欲しかったので。
1才半に、強行断乳。
で、次の月から、ルナルナの有料の方に登録をして、タイミング合わせてました。
もちろん、その為だけに(笑)
月一で。
ルナルナファミリーの排卵日、かなり当たってると思います!
私は、2回目のチャレンジで妊娠しましたよ🎵
なので、2回のエッチで、終了です。(笑)
おそらく、もう、死ぬまでないかと(笑)

でも、うちは、お互いに二人目欲しかったので。旦那が協力的で、その日だけはちゃんとムードは出してくれました。
終わった途端、いつものパパでしたが(笑)

• さやりん♪

さやりん♪

回答ありがとうございます。

そうなんですか(^^)
    うちも、ぼちぼち断乳しようかな…
    でも、回りはそんな焦らんで断乳せんでもいいと思うって言うから、飲ませてるけど…
    来年の四月から保育園に行くので、日中のおっぱいがなくなってくるかなと思ってます…
    旦那的には、4つあけで作りたいみたいで…(^^;
    まぁ、私もまだ娘が手がかかるから、それはわかりますが…
    二年以上レスだと、欲求です…

• 11月9日