※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
me
子育て・グッズ

娘の体重が心配で、ムチムチな体型が治るか不安です。

私の娘は凄くムチムチです😅💕


3ヶ月頃からムッチムチのthe!ちぎりパン!!!って感じでハイハイしだしたり動けるようになったら痩せてくよ〜って言われてたのですが
全然今でもちぎりパンです、、(笑)
顔はパンパンだったのがだいぶ痩せてきましたが…

体重も10キロ前後あります😅
本当にこのムチムチな足と腕治るのでしょうか?( ´° ³°`)
凄く可愛いんですが
やっぱり太り過ぎなのかな〜。と(T▽T)

コメント

けびん

同じくです〜
太って動かないのか動かないから太いのか、笑
手足ちぎりパンです( ̄∀ ̄)

ぱにころ

うちの子は最近食べる量が増えて太りました(笑)
動き出したら痩せる説はどこへ。(笑)

🥀 kotoyuzu_mam

歩くようになってから痩せました🤣
ハイハイしても痩せなかったです🙄

じゅりぶ

うちの次女もムチムチ、ちぎりパンでした。
3歳ぐらいまではムチムチで赤ちゃん体型でしたが
その頃から少しずつ痩せてきて小学校入った頃にはガリガリでしたよ😂
今は小学六年ですが身長も伸びてスタイルは良い方です!

500

うちの娘は、まだ5ヶ月ですが10kg超えてます……笑
ムチムチの腕とか太ももとか可愛いですよね!💕

小児科の先生にも、「動くようになったら痩せるよ〜」と言われますが、本当に?と心配になりますよね💦