※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
子育て・グッズ

明日、息子と電車での外出が憂鬱です。抱っこひもは暑く、ベビーカーはホームまで持って降りないといけないからです。

明日電車で息子と二人出かけます!
抱っこひもだと暑いしベビーカーだとホームまで持って降りないといけないし、、(いつもハアハアいってますw)
超憂鬱です(笑)

コメント

pata

駅員さんにお願いできませんか?😇わたしは毎回お願いしてます🙇

• めぇ

めぇ

ホームへのエレベーターはないですかね?って駅員さんに聞いたら
    ないですけど、、手伝った方がいいんですかね、、?って言われてからもうええわ!ってなっちゃいました😂若い女の子だったんですが、、違う方がいたらお願いしてみようかな笑

• 6月2日
さくらんぼ☆

私はベビーカーだとエレベーター探すのがめんどくさいので、基本抱っこ紐でした☆
長時間歩く時はベビーカーでしたが、抱っこ紐も持っていってたので、エレベーターない時は抱っこ紐してベビーカーはたたもうと思ってましたが、幸いエレベーターある所ばっかりやったのでそれはまぬがれました☆

• めぇ

めぇ

大阪に買い物とかしに行くんですけど私も電車のときは抱っこ紐にしてって切り替えようかなと思います!
    いちいち面倒がるからこうなるんですけど😭😭笑

• 6月2日