※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっこ
妊娠・出産

今日で23wで検診に行き、性別を診てもらったのですがこのエコーだとどちらだと思いますでしょうか?(・・?)

今日で23wで検診に行き、性別を診てもらったのですがこのエコーだとどちらだと思いますでしょうか?(・・?)

コメント

こう

女の子ですかね?
違ったらすみません💦

• よっこ

よっこ

有難う御座います^_^
    女の子だったら良いなぁ〜と(>_<)

• 6月2日
ゆあのあ

女の子っぽーい!!
あたしそんな感じで女の子でしたよ(^^)多分もー少ししたら赤ちゃんの子宮もエコーで見れると思うので、確実に性別どちらかわかりますよ(^^)

• よっこ

よっこ

有難う御座います(>_<)
    そうなんですね!?次は26wくらいで検診なのでドキドキです。いつ頃確定しましたか??

• 6月2日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

えーいつだったっけ🤨
    忘れちゃったけど。。
    5ヶ月でちょうど違うとこ向いてて見れなくて、、6ヶ月ぐらいに女の子やねって確定しました(^^)でも、まだ6ヶ月では男の子でも女の子に間違えられる時あるっぽいので、8ヶ月ぐらいで、赤ちゃんに子宮あるかどうか見てもらったがいいです!あたしそれから女の子の洋服買いました(^^)

• 6月2日
  • よっこ

よっこ

そうなんですね(>_<)黒い所が膀胱だからと言われましたが(*_*)笑
    じゃあ、まだまだ変わるかもしれませんね(;_;)

• 6月2日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

男の子でも膀胱はあると思いますよ!!

• 6月2日
  • よっこ

よっこ

ですよね(´ω`)今まで男の子のエコーしか見たことが無く付いてないようなのは初めてで…

• 6月2日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

一人目は女の子がいいですよね(^^)女の子可愛いですよー😍洋服もいっぱいあるし、大人しいし、育てやすい!!

• 6月2日
  • よっこ

よっこ

女の子欲しいです…一人目では無く5人目なので(^◇^;)笑

• 6月2日
  • ゆあのあ

ゆあのあ

え?!じゃあ4人とも男の子?!

• 6月3日
  • よっこ

よっこ

そうです(^◇^;)一番上が小学校一年生で、後は保育園です(*_*)

• 6月3日
フォーキッズママ

女の子の感じがします。
先生はどっちと仰ってたんですか?

• よっこ

よっこ

有難う御座います(。・ω・。)
    先生は女の子だと思うけど…みたいな感じでしたが、男の子のエコーしか見たことないので信じられなくて…(;_;)

• 6月2日