※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめた
家族・旦那

旦那さんとの仲良しについて⍤⃝。率直に、皆さんいつ、どこでどのタイミ…

旦那さんとの仲良しについて⍤⃝♡
率直に、皆さんいつ、どこでどのタイミングでしてるんですか!?


我が家は畳にお布団をしいて川の字で寝ています꒰๑•௰•๑꒱
旦那はエッチしたがってますが、娘が隣にいるとやっぱりできません(><)
0歳で何もわからないだろうけど…
ぐっすり寝てても無理です( ´•̥ו̥` )

でも夫婦のコミュニケーションとして大切なことだし…
寝てる間にリビングで…とかですかね?( ´•̥ו̥` )

コメント

パンダ

寝てる間にリビングで…です😁💕
やっぱり0歳児でも、いると気になっちゃうので

  • めめた

    めめた

    そうですよね!気になるし、子供が隣にいたらそういう気分にもなりませんよね(´・・`)
    逆に旦那は平気なの?ってむかつきます(笑)
    回答ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

    • 11月9日
カナ

私も寝てる間にリビングです。息子の横では絶対しませんねぇ(*_*)

  • めめた

    めめた

    回答ありがとうございます(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
    やっぱり皆さんそうなんですね!
    タイミングが難しいですががんばってみます꒰๑•௰•๑꒱

    • 11月9日
deleted user

それ、わたしも気になってます(´∩ω∩`)♡笑
もうすぐ再開していい頃なのですが、ベッドぎしぎし…起きないのかな?と。泣き出されたらさすがに中断だしなぁ…とか(笑)
久しぶりに旦那さんとまたラブラブしたいんですが、どうなることやら、、です。

  • めめた

    めめた

    気になりますよね(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
    いちゃいちゃはしますが、産後まだ一回もしてません( ´•̥ו̥` )
    このままレスにならないか不安です(笑)

    • 11月9日
みーまま

夜寝てるときにリビングですね♡
しかもムード作り?的なかんじで軽いコスプレ気味です(笑)旦那の癖です(笑)

わたしも子供が産まれてから以前に比べ、そんな気持ちにならなくなりましたが、それでも気が向いたときだけでと、たまーに旦那さんを構ってあげないと、浮気されちゃっても嫌なので(´;ω;`)

  • めめた

    めめた

    えーコスプレとか楽しそう♡(笑)いいですね(♡´艸`)
    そうなんですよ!
    浮気とかエッチなお店とか行かれたら困るし、相手したいんですが、疲れてるのもあってなかなか(><)
    私もがんばります꒰๑•௰•๑꒱

    • 11月10日
  • みーまま

    みーまま

    わかります‼︎私も今は何より寝たいので‼︎

    そーなんですよね(*´艸`*)
    そーゆーお店に行ったときに自分が相手しなかった責任もありますし!

    気が向いたときだけでも相手してみては?♡(*´罒`*)
    たまーーーになら、悪くないですよ(笑)

    • 11月10日
きゅぴ

子供がちっちゃいときは隣でこっそりしちゃってました(^^;
初めは抵抗あったけど、慣れてきてしまって(^^;
今はもう小学生で一人で先に寝てくれるので、寝たの確認してからリビングでゆっくりしてます(笑)

  • めめた

    めめた

    回答ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
    小学校ならひとりでぐっすり寝てくれるしゆっくりできそうですね♡
    しばらくは部屋を変えてもそわそわしちゃいそうです(T_T;)

    • 11月10日