コメント
Sママ
5ヶ月から始めました😌✨
かかりつけの小児科がやっている平日から始めましたよー✨
ぴっぴ
先月23日で5ヶ月になり28日からスタートしました😊
-
そうママ
あっ、うちも23日に5ヶ月にらなりました\\\\٩( 'ω' )و ////
同じ誕生日🎂😍- 6月2日
-
ぴっぴ
あら!そうなんですね😍
まさかの同じ誕生日🤗うちの子は39wちょうどで出て来ちゃいました🤫
離乳食は早くすれば良いってもんでもないので確実に興味持ち始めたら焦らすに焦らしてようやく解禁!美味しい😍!の方がスムーズに進むかもしれません🤗- 6月2日
あぐにー✩
食べてるところをみるとよだれダラダラたらしたり、モグモグするようになったので5ヶ月になった日にやりました♬
-
そうママ
旦那が休みの日に食べさせてみようと思います‼︎やっぱり5ヶ月が多いですね(^。^)
- 6月2日
〇〇
明後日で5ヶ月なんですが、あと1週間くらいしてから始めるつもりです★
-
そうママ
やっぱり5ヶ月からが多いですかね?
なんか離乳食教室の先生に早くあげたから早く離乳食が終わるわけではないと言われました(^。^)- 6月2日
-
〇〇
だいたい5ヶ月が多いと思います!!
うちは歯も生え始めたしよだれも出てきたのでそろそろ始めようかなーって感じです(*^^*)- 6月2日
はじめてのママリ🔰
5ヶ月半から始めようと思います😊
-
そうママ
ゆっくりで大丈夫ですかね?
離乳食教室の先生に早くあげたからって早く終わるわけではないと言われました(*_*)- 6月2日
-
はじめてのママリ🔰
大丈夫だとおもいますよ😊- 6月2日
退会ユーザー
三人共6ヶ月から始めましたよ(*^^*)
-
そうママ
ゆっくり始めようと思います(*^ω^*)
- 6月2日
e.
27日で5ヶ月になりその1〜2週間前からよだれとか大人が食べるところみて、もぐもぐしてたので27日に始めました🤗
ユウ
4ヶ月の時から私の食事を奪いに来たりよだれが増えたりしていたので、5ヶ月入った最初の平日にスタートしました✨
そうママ
5ヶ月ですか〜私もそろそろ始めようかな?
平日に始めようと思います(*^ω^*)