※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
お出かけ

明日1歳の娘と都内へ遊びにいこうかと思っています。午後から仕事終わり…

明日1歳の娘と都内へ遊びにいこうかと思っています。午後から仕事終わりの主人が合流する予定です。

どこかオススメありますか❓
または都内で行ってみたいところありますか❓

都内へは小1時間で公共交通機関、車、ベビーカー、抱っこ紐…その辺もまだ考え中です(;´∀`)半年頃に車とベビーカーでアクアパーク品川へ行ったことがあります

イクスピアリも良いかなぁと思っています( ´∀`)

コメント

参考になるは不明ですが
原宿は、人がすごいので

行くならベビーカーは避けるべきと...
経験者は語るってやつです。笑

わたしなら上野動物園か
スカイツリーにします(๑•ω•๑)♡

• ちぃ

ちぃ

原宿…独身時代はよく行ってました(*´ω`*)💖人混みはたしかに不安です…

スカイツリー行ってみたいです😳😳✨上野動物園も良いですね

• 6月2日
aona

娘さん一歳ですもんね?抱っこ紐しんどくないですか?!絶対ベビーカーで行きます!笑
イクスピアリなら全然余裕ですよ!

• ちぃ

ちぃ

歩くの好きだけど、お昼寝と娘の体力が心配で…ベビーカーの方が楽ですかね😅ホント長時間は重いです

最近近所の公園しか行ってなくて笑

• 6月2日
  • aona

aona

ベビーカー、確かに混雑してると大変かもですが、うちはベビーカーしか使ってないのでどこ行くにもベビーカーですがそこまで不便感じないですよ😂
    ベビーカーじゃないほうが絶対大変😝😝

• 6月2日
コロン

NHK スタジオパークならお昼前後に行けば混んでなくて楽しめますよ😃渋谷駅から直通のバス出てますし!
葛西のアリオならシマホっていって西松屋やしまむら、ユニクロ入ったショッピング施設が隣接していて楽しめますよ‼️