※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつこ
家族・旦那

たすけてください!旦那がイライラして娘の運動会行くなといます。私は広…

たすけてください!旦那がイライラして娘の運動会行くなといます。
私は広報委員のカメラ係手を上げてしまったのですがそれがイライラするのでしょうか?
子供も友達と約束していた遊びもやめろというしもうどうしたらいいのかわかりません。
こんなことここで発言することではないかもしれたせんがお許し下さい。

コメント

ゆまみ

イライラの原因はわからないのですか?それでも運動会行くなというのは意味がわからないですね。係だって、お互い様でみんながやるものですし。

お子さんのお約束の遊び?もなぜやめさせる必要があるんですかね?イライラと関係あるんでしょうか?

• なつこ

なつこ

返信ありがとうございます。
    多分あとは旦那がイライラしてるのに
    旦那が、趣味のDIYを、しないで、と言ったからかもしれません。DIYをするとなると外のベランダですることになるのでやめてというとだんだん感情的になり運動会いくなや!となったように思います。

• 6月2日

どうしたらいいか…だけの回答で言えば、そんなの無視して運動会に行けばいいしお子さんも友達と遊べばいいと思いますが…🙄
根本的に旦那さんの言うことは絶対なんですか?
我が家は無視です😅

さらい

いけばいいのでは??

しの

自分は自分ですよね、、、
なんで旦那さんが行くなとか遊ぶなとか決める権利があるのかわかりません…

なつこ

だけど私や子供だけが、悪いのかとうとわかりません。

ゆまみ

そのイライラと運動会は関係ないですよね…全て八つ当たりのような…
わたしならガン無視ですね‼︎でも無視することで余計イライラしちゃいますかね💦

• なつこ

なつこ

返信ありがとうございます。イライラして家がどうなるのかと思うと恐怖なのですが…今も家ものに八つ当たりしてましたし…どうしたらいいのやら

• 6月2日
ゆまみ

そういうことは度々あるんですか?