※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ
妊娠・出産

妊娠7ヶ月で乳首から分泌液が出ることがありますが、大丈夫でしょうか?

まだ妊娠7ヶ月なのですが乳首から分泌液のようなものが大量に出ます😢毎日ではないのですが出る日はずっと出てるんですよね、、。大丈夫なのでしょうか😢

コメント

ゆず姫

たぶんそれはミルクたど思いますよ。母乳でできる体になっていると思います。

• にこ

にこ

そうなんですかね( ・ᴗ・̥̥̥ )
    びっくりしました🤣

• 6月2日
aona

わたし6ヶ月ですが出ますよ!一人目も出ました!
でも肝心の母乳は大して出なくて2ヶ月から完ミでした!笑
何か問題があるわけではないので気にしなくて大丈夫ですよ!
ブラが濡れて不快、とかなら少し早いですが母乳パッドでしたっけ?あれしてもいいかと思います!

• にこ

にこ

これが出たからといって母乳が出るわけじゃないんですね🙄‼️
    私は母乳で育てたいとかも特に思ってなかったのであまり気にしてませんがビックリしました🤣母乳パッド買いたいと思います🤣

• 6月2日
れもん

ミルクですかね?私は分泌液さえ出ません😩ちょっと羨ましいです😅

• にこ

にこ

色は透明なんですよね、、匂いも無しです🙌れもんさん早く母乳が出るといいですね💕💕💕

• 6月2日

ベタベタした黄色いヤツですか?

• にこ

にこ

透明でたまに黄色が混ざってる感じです🙌

• 6月2日

退会ユーザー

母乳を作るのに必要な分泌液?とかだったとおもいます😊
    出ちゃったら仕方ないですがあまり出さない方がいいと聞きました!

• 6月2日
  • にこ

にこ

そうなんですね❣️
    妊娠すると身体に不思議なことが起こってついていけません🤣
    あまり出さないようにします🙆‍♀️

• 6月3日
ちゃんリ🍓🌸娘はキシーミシー👧

産んで胎盤を出さないと母乳は出ないと聞きましたが母乳なんですかね?
私も絞ると分泌液出ますが、まだそんなに大量に出ません(´;ω;`)
でも出始めた時より最近は白い色のも出る時あります😅󾭛
最初の頃は透明だったのに…

• にこ

にこ

多分母乳じゃなくて分泌液なんだろうなと思います(ง •̀_•́)ง
    私逆にこんな大量に出てびっくりしました、、全くでない人もいるみたいなので本当に人それぞれ違うんですね🙌

• 6月2日
ちぴ

えー私もう8ヶ月になるのに何も出てきません!
うらやましい(^o^)

• にこ

にこ

私が早すぎるんだと思います🤣🤣ちぴさんも早く母乳が出ますように😋💕

• 6月2日
yr

私も出てました!
最初ちょっとびっくりですよね^ - ^
ひょっとすると産んでからも母乳に困らないかもですね

• にこ

にこ

最初はびっくりしちゃいますよね🤣‼️
    そうだととっても嬉しいです❣️ありがとうございます💕

• 6月3日