※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
妊娠・出産

旦那が女友達とその友達と飲みに行くのに不安。新しい友達もいるらしく、声掛けなくてもいいのでは?気分がよくない。心が狭いでしょうか。

旦那がよく連絡とってる女友達と、その子の友達と今日遊びと飲みに行っています。
女友達がいるのはいいけど、またあの子かって思ってしまう。
その女の子の友達は、旦那が知らない人で、何人来るかも旦那は知らないらしいです。
仲いいメンバーの集まりならまだしも、もう遊ぶメンバーいるんだったら、声掛けてこなくてもいいのにって思ってもやもやします。
怪しいという訳では無いのですが、気分がよくありません。
やっぱり心が狭いでしょうか。

コメント

ぽにょ

狭くないと思います(꒦ິ⌑꒦ີ)‼︎
自分より付き合いの長い女友達は
まだいいですけどそれ以降は
なしです(´Д` )w
付き合い長い女友達も結婚した
なら限度ってもんがありますね(^^)

• あき

あき

あんまどっちが先かはわからないくらいだけど、たぶん私より付き合い短いです😓よく連絡とってるんですよ。行く方もだけど、誘う方も気を使ってほしいです💧

• 6月3日
❤︎yuna❤︎

既婚なのに
女友達と遊ぶ理由が分かりません😂

それに奥さん妊娠中なのに
余計理解出来ません!

その女友達は知ってるんですかね?
知ってるなら頭おかしいですよ!

• あき

あき

妊娠知ってます。つい最近も仲いいメンバーで集まりあって、エコー写真も見てます💧
    つわりの時も似たようなことがあって、うちの家の近くまで車で迎えに行くって言うてました( ・᷄ὢ・᷅ )

• 6月3日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

旦那さんまだお若いんですか?
    周りの女友達も妊娠に何の理解も出来ないほどお子様な年齢なのでしょうか?( ̄∀ ̄)

• 6月3日
  • あき

あき

旦那は31、その女友達は25?です。昨日の話も、女心はめんどくさいなって言うてました( ・᷄ὢ・᷅ )

• 6月4日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

旦那さんもう大人ですね😵
    それにお友達も25歳なら周りも結婚だとか妊娠する時期だから、もう少し理解しないとNG🙅‍♀️ですね⚠️

たぶんいつまでも彼女は若い気持ちのままなんですね。人の立場にたって物事が考えられない方なんだと思います。

• 6月4日
  • あき

あき

悪い子ではないとは思うけど、嫁がいる人の誘いはもっと気を使ってほしいです。友達やからいいやんって感じなんでしょうね。。

• 6月5日
  • ❤︎yuna❤︎

❤︎yuna❤︎

わたしは、自分の嫌な事をする相手はみんな敵だと思ってます😊✨

友達とか本当に仲の良い子は、わたしの嫌な事とかを理解していてしないはずですもん!

• 6月5日
さつまいも

私もそういうのは気分良くないです😅
心が狭いとかじゃなくて旦那さんが既婚者っていう自覚ないと思います。

• あき

あき

ただの女友達だから、嫁は平気やと思ってるかもです。
    〇〇ちゃんと仲いいね( ・᷄ὢ・᷅ )って言うた時、笑顔で仲いいよ♪って答えてました。いい意味で言うたわけじゃないのに。

• 6月3日

いい年した女がしかも既婚者に新たな友人を趣味を通してなどではなく夜飲みに誘って、同性でも異性でも紹介する意味がちょっとよく分からないです😅浮気どうこうよりその女の神経がよくわかりません笑

• あき

あき

いちよ趣味友なんですが、既に遊ぶメンバー集まってるんやったら、妊娠後期の嫁おる既婚者誘うのやめて欲しいです。遊びの後の飲みも、その子提案ですし。

• 6月3日
ココ

妊娠中は色んな事が不安になりますよね。。なるべく呑みとかは控えてほしいですよね!

• あき

あき

遊びは控えめにしてくれてるんですが、その女友達の事は控えてないです( ・᷄ὢ・᷅ )前にも同じような事がありましたし。しかもつわりの時。
    嫁としては気分よくはないです。

• 6月3日
まま

私なら
行く必要ある??
ってはっきり言います😅
女友達と遊びに行く意味が分からないです😅
いい気しないですよね😓

• あき

あき

昨日帰ってきてから、〇〇ちゃんの個人的な誘いめっちゃいややって伝えました💧まだ伝えたいことはあったけど、被せるように、わかったって言うてました😓

• 6月4日
  • まま

まま

言いにくかったですよね😭
    でも伝えられて良かったです😆🎵🎵
    分かってもらえたら良いですね😭

• 6月4日
ふとこ

話し合うべきです
私は男友達沢山いて結婚しても集まりとか行きたかったのに主人がだめと言うので行かなくなりました😂
その代わり主人は異性と交流全くしません!なので安心ですが😅
主人のお友達みなさん奥さんの方は男友達多くてでも全部会うの辞めさせてるか夫婦で遊ぶと行ったふうにしてるみたいです😊

• あき

あき

ボルダリングの趣味友達が多いんで、数人で集まる機会が結構多いんですよ。仕事帰りもジムに寄って帰るんですが、約束してなくても、その女友達と会う機会も多いです😔

• 6月4日
マカロン

向こうからすればただの女友達であってもこっちからすればいい気しません💦💦私も結婚前からの男友達はいますが、お互いに結婚したら控えてます。てか、お互いに家族子供の方優先で遊ばなくなりました。

• あき

あき

女友達も気を使ってくれたらいいんですが。趣味のボルダリングが大好きで、その女友達もボルダリングをするので、約束してなくても、毎月数回は会う機会あるんですよ😔

• 6月4日
  • マカロン

マカロン

そうなんですね😅
    ボルタリングの趣味で顔を合わせるのは仕方ないとしても、遊びに行くのはモヤモヤするから行ってほしくないって伝えてみてはどうでしょうか?
    それでも平気で行くようなら…

今上にお子さんはいますか?
    子供が産まれて、ある程度大きくなると休日は子供にかかるし、ていうか、可愛くて😍友達遊び少なくなってくると思います😊

もう少しの我慢だと思います😁

• 6月4日
  • あき

あき

旦那に、〇〇ちゃんの個人的な誘いは嫌やって伝えました。わかった。って言ってたんですが、早々話を打ち切られたんで、ちゃんと伝わってるかどうか。。
    8月の出産が1人目です。変わってほしいです😭

• 6月5日
ママ

主人と付き合って8年になりますが、彼氏の時は二人きりでの女友達との飲み会や遊びはほぼ断っているようでした。
結婚してからはも特に行きません。高校や大学の部活のマネージャーやゼミの女友達が飲み会にいたらたまたまいた場合はオッケーですが🙆‍♀️(私も知り合いの為)、新しい女友達が出来そうな飲み会には行かせません。誰がどこで見ているかわからないので、職場の方とかに主人が不倫しているとか遊び歩いてると思われるのが嫌だからです。

そして女友達からの誘いは基本的に全部禁止です😎どうせ結婚したら終わる縁だと思っているので。もし終わらない縁なら夫婦で誘ってくるべきだと思います。
なので私の親友は男友達ですが、結婚しているので二人きりでは会わず、主人と馬がたまたまあったので毎回3人で遊びます。
なので全然主様は心が狭いと思いません!!むしろ旦那様を説教したいくらい、私はもっと心が狭いです!

• あき

あき

旦那からしたら、女心はめんどくさいなって言うてました💧全然申し訳ない気持ちはなさそうです( ・᷄ὢ・᷅ )
    〇〇ちゃんの個人的な誘いは嫌やって伝えたから、そういう誘いは断りそうですけど、趣味友達なんで連絡とったり遊ぶことはこれからもありそうです😔

• 6月4日
R♡

地元で昔から仲が良く、
たまーに集まる程度だったらわかりますが、顔も知らない女性たちと遊びに行くのはあり得ないです😑💦

その女性たちも何考えてるんだよ、と思いますが
遊びに行くと決めたのは旦那さまなので
きちんと気持ちを伝えたほうがいいと思います!!

• あき

あき

旦那に、〇〇ちゃんの個人的な誘いは嫌やって伝えました!まだ言いたいことはあったけど、被せるように、わかった。って言っていました(^_^;)ほんまにわかったんかどうか…。
    次の日、女心はめんどくさいって言うてました💧

• 6月5日

シンプルに妊娠中に関わらず女と遊ぶこと自体わたしは嫌です、、😭

• あき

あき

嫌ですよね(´·ω·`)浮気を疑ってる訳では無いけど、嫁として嫌なもんは嫌なんです。
    その女友達も、距離感近すぎて、デリカシーないなって思ってしまいます💦

• 6月5日
あき

旦那からしたら、女心はめんどくさいなって言うてました💧全然申し訳ない気持ちはなさそうです( ・᷄ὢ・᷅ )
〇〇ちゃんの個人的な誘いは嫌やって伝えたから、そういう誘いは断りそうですけど、趣味友達なんで連絡とったり遊ぶことはこれからもありそうです😔

あき

↑返信ミスで、普通にコメント入れてしまいました💦