※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
その他の疑問

結婚式に呼ばれた際、お子さんも連れて行かれた方、子どもの荷物はどん…

結婚式に呼ばれた際、お子さんも連れて行かれた方、
子どもの荷物はどんなバッグに入れて行きましたか?
子どもの物が入った荷物も預けないといけないのでしょうか?

コメント

chi610

預けなくて大丈夫ですよ、最低限のものを持って、後は預けました。
例えば、お茶、おもちゃなど
汚した時用の着替えなどはフロントで預けて、着替えが必要だと思ったら受け取りました。
フォーマルバッグの大きめを買いました

• chi610

chi610

サブバッグですね!
    こんな感じの、ベージュを持って行きました。

• 6月2日
  • A

A

かなり綺麗目なバッグですね👀❤️
    いつもラルフローレンの布のバッグ使ってるんですが、さすがに色デザイン抜きでも布のバッグは辞めた方がいいですよね😅?

• 6月2日
  • chi610

chi610

子供連れなので誰も言わないと思うし、気にしなくていいと思いますがせっかくフォーマルドレス着てるので、それに合わせてバッグもキレイ目に合わせました(^-^)わざわざ買いましたよ😊

• 6月2日
  • A

A

カバンだけ普段通りだと浮きますよね😂😂
    どちらで購入されましたか?

• 6月2日
  • chi610

chi610

楽天で1回、ショッピングモールの中の専門のお店で1回買いました!お店の名前までは覚えていません💧すみません。

• 6月2日
おとうふ

私はリュックじゃないタイプのマザーズバッグに入れて行きました💡
ファミリアの紺色のバッグの時と、ベージュのキレイめなバッグの時とありました💡

3回結婚式に行きましたが荷物はいつも預けずに足もとに置いてましたよ🤗

• A

A

よかったです!
    オムツ替えるたびにバッグ返して貰うの大変ですもんね💧
    やはりちゃんとした場所なので色も落ち着いたものがいいですかね、、
    いつも黄色のバッグを使ってて、布っぽい生地なのですが、やめた方がいいですよね😵?

• 6月2日
  • おとうふ

おとうふ

まぁ赤ちゃん連れだし、お持ちのバッグでも何も言われないと思いますが、せっかくキレイな格好をして髪やメイクもバッチリするタイミングなので、バッグも合ってると一層テンション上がる気がします😆✨

私が使ってるのはこのタイプで、後々も普段や仕事で使えるかな〜と思って買いました💡

ネットでけっこういろんな価格帯でキレイめなマザーズバッグあるのでこの機会に1つ増やされてもいいかなと🤗✨

• 6月2日
  • A

A

マザーズバックで検索してみます!
    ありがとうございます✨

• 6月2日
きらの

預けなくても大丈夫でしたよ!おもちゃやお菓子を入れてたので。
写真に写るのを気にして、一応きれいめなトートバッグを選びました😅

• A

A

それなら良かったです😃
    やっぱり綺麗目がいいですよね💦
    探してみます!!

• 6月2日