※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キキ
子育て・グッズ

日中抱っこで泣く子どものお世話に困っています。抱っこひもは暑くて可哀想で家事ができません。皆さんはどうしていますか?

相談させて下さい😭
夜はたくさん寝てくれるいい子なのですが、日中はずっと抱っこで置くとすぐに泣きます😭ギャン泣きです💧
少しも転がって1人遊びが出来ません💦
抱っこひもでも大丈夫なのですが、ずっとは可哀想で暑いのであせもも出来るので😅
抱っこしながら出来ない家事とかみなさんどうしてますか?

コメント

わー

抱っこマンで抱っこしながら出来ない家事はその日はお休みしてます😌✨
掃除とかも見える範囲だけちゃーっとクイックルワイパーで済ませちゃいます😂😂😂
料理とかは旦那がいるときにぱーっと簡単に出来るものにしたり、抱っこマンになる可能性があることを想定して朝早くとか夜間に予め下ごしらえをしてます🙆

• キキ

キキ

私も掃除クイックルワイパーで済ませてます😂
    朝早く、夜間すごいです😭✨
    朝早く起きなきゃなーと思いながら朝が苦手でダラダラしちゃいます😢
    わーさん見習って朝早く頑張ってみます💪

• 6月2日
なのはな

うちも同じですよ!同じ方がいて救われます。
1日唸るか泣くか寝るかです。
そういうときは、あきらめてお弁当買ってきてもらったりします。
おんぶも今度試してみようかと……
お互い無理せずやっていきましょうね😊

• キキ

キキ

同じく救われます😭✨
    息子もすごく唸って怒り泣きします😓
    おんぶも試してみます✨
    ありがとうございます😊
    頑張りましょうね😊

• 6月2日
  • なのはな

なのはな

唸りますか?うちはうつ伏せになって指しゃぶりしながら唸ります😰何なんでしょう?苦しそうで心配になりますね😰

• 6月2日
  • キキ

キキ

うつ伏せにはならないですが、口に手を入れながら唸ります😓😓
    手を口から出したりしますが、またするので、怒ってるのかなって思って抱っこします😞

• 6月2日
  • なのはな

なのはな

うちも口に手を入れて苦しそうに唸ってしまいには泣きます。同じ感じですか?一日のうちどのくらいされてますか?

• 6月2日
  • キキ

キキ

すいません💦コメント下にいっちゃいました😓😓

• 6月2日
キキ

手が自分で抜けなく?なる感じですか?😓
しまいにはおえってなる時がありました💦
最近減りましたが、1日2〜3回ありました😓