※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
サプリ・健康

現在体重58㌔です(o;д;)o夏までにあと10㌔は痩せたいところです⤵️⤵️今…

現在体重58㌔です(o;д;)o
夏までにあと10㌔は痩せたいところです⤵️⤵️
今現在やってることと言えば月2回の骨盤矯正のみです。。
三食きっちりとってしまっているのがいけないのでしょうか(´;ω;`)
食べないとストレス半端なくて😥

自分の意思が弱いのは分かってます💔💔
私はこれで痩せたよ‼️というダイエット方法がありましたら、是非教えてください😭✨

コメント

みみ

夜6時以降食べないの効く人は効くらしいです!

• ゆーゆー

ゆーゆー

夜18時以降ですか😭旦那の帰宅時間が20時頃でそれに合わせて夕食作っているのですが、私と娘で先に食べちゃえば、やれそう、ですφ(..)

• 6月2日
ぱーら

3食しっかり食べないと逆に太りますよ😫
私も産後からゆいまるさんと同じ体重です。
今は整体とスープダイエットしてます😊暑くても1日3回温かいスープを先に食べてからご飯を食べてます!

• ゆーゆー

ゆーゆー

糖質抜きダイエットも一時期頑張ってみたのですが、挫折してしまいました⤵️⤵️ご飯ありきのおかずを作ってしまうので/(^o^)\3食スープつき、なるほど、それは味噌汁でもアリですか?

• 6月2日
  • ぱーら

ぱーら

味噌汁は塩分が1番多いので1日一回にしてます!

• 6月2日
  • ゆーゆー

ゆーゆー

そうなんですねφ(..)では夕食のみにしたほうが良さげですね。

• 6月2日
あんり

私はヨサとリンパマッサージで痩せました✨
妊娠してから20キロ太り産後すぐに10キロは痩せましたが残り10キロはなかなか大変でした😅
今はちょっと戻りましたが産前より2キロプラスです。体型はすっかり変わりましたが😢⤵⤵

• ゆーゆー

ゆーゆー

ヨガ行きたいですけど、お金もそうですが、子どもを預けられるところがなくて💦

• 6月2日

起きたらまず白湯を飲むと痩せやすいとこの前テレビで見ましたよ💡
レモン果汁を入れると尚良いと言っていました😊‼︎
半信半疑ですが最近試し始めました^ ^

• ゆーゆー

ゆーゆー

白湯は健康にもいいっていいますよね✨浮腫み防止にもなるとかなんとか。レモンを入れる、なるほどなるほどφ(..)

• 6月2日