※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那がゲームばかりでムカつきます。ただでさえこの前出張から帰ってき…

旦那がゲームばかりでムカつきます。
ただでさえこの前出張から帰ってきたばかりなのに
家にいる時はずっとゲームもしくはYouTube
家の事することがなくなりました。
出かけてても早く帰ってゲームしたいと言います。
お風呂上がってからYouTubeご飯食べてからゲーム。
寝る時も私1人で朝方5時頃までゲームして休みの日は
もちろん起きるの3時頃。多分起こさなかったらずっと寝てます。
仕事の時は寝ずにそのまま行きますが眠い眠いと
愚痴愚痴いいます ゲームなんかしてるからだろって
心の中でおもいますがあえてなにもいいません。
夫婦は会話しないとダメだとか言ってたヤツが今じゃ
画面と会話してばかりで私とは基本会話がありません。
出かけてる時ぐらいかな?って感じです。
出張で1ヶ月離れてたのに帰ってきてもこんなんで
何も変わらないような気がします。
ゲームが発散になるって言われたら何も言えない。

コメント

deleted user

残りわずかな夫婦生活を
無駄にしないで( ; ; )!!
と思っちゃう笑笑

鉄板焼きの店行ったり
デートたくさんしてください( ; ; )
子供産まれたら…
出来ない事がたくさんあります!
家で2人でパズルやるとか…
夫婦の時間を大切ににしてほしいです( ; ; )

ってミニーさんに言っても
しょうがないですけど( ; ; )

  • ♡

    子供生まれたら二人の時間ないんだよって言ってるにも関わらずです。
    余計腹立ちます。

    • 6月2日
みーちゃん

男の人ってだいたいそうですよ。
ここでも同じようなことを
書いてる方たくさんいますし…。

うちもそうですよ。
ストレス発散にケータイゲーム、
YouTubeって。

子供二人いますが家事も育児も
全くしてくれませんよ。
ホントに何にもしない。

期待するだけ無駄だと思います💦

  • ♡

    そーですね🙌🏻期待するのやめます。

    • 6月2日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    お腹の赤ちゃんのことだけ
    考えてた方がいいですよ。

    何にもしてくれないの腹たつと
    思うけど完全無視で❗
    空気だと思ってたら楽よ(笑)

    • 6月2日
まま

うちの旦那もずーーーっと携帯と遊んでます!
息子が産まれる前は、産まれたら変わってくれるだろうと思っていましたが、変わりませんでした🙄
最初はイライラしてました。
息子はママママなので、それが悔しいのか必死にパパっ子にしようと最近頑張ってるみたいです😁
今まで携帯ばっか見てるからそうなるのも当たり前でしょ😝、って今までのストレスぶつけてます😁