※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みん
その他の疑問

お友達に結婚祝いをあげようと考えています。年齢は確か27歳くらいで、…

お友達に結婚祝いをあげようと考えています。
年齢は確か27歳くらいで、夫婦共に知っています。
女の子は洋服屋さんで働いてるくらい、オシャレが好きな子です。
何が嬉しいですか??これを貰った…貰って嬉しかった物を教えてください(⍢︎)
結婚式にサプライズで祝電を送ろうとして、日取りを聞いたらなんと明日でしたΣ(OωO )

コメント

もきゅきゅ

私は友達から結婚祝いにアルバムもらいました!
あとは、高校の仲良しメンツからは色紙♡これは結婚した子に毎回あげているので、私の中では定番です◡̈♡

物だと、自分の結婚式の日に観葉植物のサンセベリアってのを貰ったのですが、それが他の人と被らなくてとても意外性があって嬉しかったですね

  • みん

    みん


    お返事遅くなりました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    観葉植物、嬉しいんですね♡
    お友達がナチュラルな子なので、喜んでもらえるかもしれません♪
    参考にさせて頂きます(⍢︎)

    • 6月29日