※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme
その他の疑問

賃貸に住んでいて上の階に住んでいる私よりふた回り近く年が離れたご夫…

賃貸に住んでいて上の階に住んでいる
私よりふた回り近く年が離れたご夫婦の方に
よく食べきれないからとお菓子を頂きます!
外で会えばおしゃべりするし仲は良いです!
お返しをした方がいいのかな?と思うのですが
食べきれないからと頂いているし
お返しをしたら逆に気を使わせてると
ご夫婦が思ってしまうかなとも思うのですが
皆さんだったらどうしますか?

コメント

deleted user

私だったら実家に帰ったときや(県外で銘菓があったりしたら)
普段なかなか行けないレジャー施設へ行ったときなどに
本当にちょっとしたものを贈りますかね^_^

  • meme

    meme


    実家は同じ市内にあるんです(笑)
    出かけた時に買う場合いつも食べきれないからとお菓子を頂くのでお菓子だときっと食べきれないと思うんですがなにあげますか(>_<)?

    • 6月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    相手は自分の親世代くらいの方ですかね?
    私だったらお菓子ですかねー!
    例えばディズニーに行ったら可愛い入れ物に入ったものを話のネタついでに渡しますかね^_^
    別にそれを食べきれなくてもいいし、他の人に譲っても構わないので^_^

    • 6月2日
  • meme

    meme


    親世代の方です!
    お菓子ですか...(>_<)
    他にあげる方がいればいいのですが🤔
    ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

    • 6月2日
ハロルド

予算とかどれくらいですか?
ご夫婦で使われるタオルとかは?
日用品なら有難いかな?と。
ちょっと買い物に出掛けて可愛いのを見つけたので、とか。

  • meme

    meme


    予算はあまり高いとこれもまた気を使わせてしまうので2000円前後くらいですかね🤔
    なるほど!日用品はいいですね!
    ありがとうございます❤️

    • 6月2日
みーちゃん

他の方が書かれているように
日用品いいですね。
食品(ダシなどの調味料)とかも
どうですか?

お菓子を普段いただくのなら
お菓子じゃない方がいいかも?
甘いものあまり食べないのかも
しれないですし…。

これからの季節だと乾麺(素麺)も
いいと思いますよ。
私は暑くなると冷たい素麺が
毎日でもいいってほど好きです😊
食べ残っても乾麺なので冬は
お味噌汁の中に入れたら美味しく
食べれますし日持ちして良いかと⤴

  • meme

    meme


    調味料とかだと使ってる物があるかな~とも思うのでやっぱり日用品ですかね🤔

    そうですよね😞
    お菓子あまるって言われてるのにお菓子あげるのは逆に迷惑になりそうですよね

    確かに素麺とかなら持ちますしささっと食べたい時に食べれるからいいですね!
    参考にさせていただきます❤️

    • 6月2日
  • みーちゃん

    みーちゃん

    お蕎麦はアレルギーあったり
    苦手な人もいるだろうけど
    素麺は大丈夫だと思います。

    私ならこれから暑くなるので
    貰えたら嬉しいです😁

    • 6月2日