コメント
ちっち
うちも室内で遊べるところがあったら連れて行きます!
何時間いても帰ろうとしないので、帰るって自分から言ってくれるの羨ましいですー(>_<)
家にいるときは、テレビ見たり、
ぬり絵、パズル、プラレール、粘土とかをえんえんとしてます。
雨の日は暇を持て余しますよねー!
ちっち
うちも室内で遊べるところがあったら連れて行きます!
何時間いても帰ろうとしないので、帰るって自分から言ってくれるの羨ましいですー(>_<)
家にいるときは、テレビ見たり、
ぬり絵、パズル、プラレール、粘土とかをえんえんとしてます。
雨の日は暇を持て余しますよねー!
「公園」に関する質問
一年生の公園付き添いされてる方、どんな感じで付き添いしてますか?(一緒に遊ぶ、遠くから見守り、常に側にいる感じ等々) 親同士の会話とか正直どうでもよくて1人で見てる方が楽ですが、皆さん喋りたがり&過保護&親全…
自分の子がよく行く公園で、遊具が壊れそうとか、ヒビ入ってて危ないとか、フェンスが壊れてるのを見つけたらどうしますか?? 昨日、小学生の上の子がたまにしか行かない公園で、私もたまたま下の子とついて行ったら、…
水遊びの準備について 1歳2ヶ月過ぎに、バス遠足で水遊びができる公園に行きます。水遊び用の持ち物として、 ・水着 ・水遊びパンツ ・濡れてもいい靴かサンダル ・着替え が必要だそうです ①お知らせには「着いてすぐ遊…
お出かけ人気の質問ランキング
n mama
コメントありがとうございます♡
何時間も帰ろうとしないのが逆に羨ましいです>_<
雨の日は本当に機嫌が悪くて…T^T
夜の寝つきも悪いし、本当に悩みます(。-_-。)
粘土なら集中してくれそう♡
アドバイスありがとうございます‼︎