※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠中の喫煙をやめたい方へのアドバイスをお願いします。

私は喫煙者なのですが妊娠が分かって、今日の朝最後の1本でタバコが無くなったのでそれで辞めました😃
しかし吸いたい衝動にかられています😭
買いに行くつもりもないですが、喫煙者だった方どのように気を紛らわしましたか?😓
とりあえず私は暑いので氷食べてます。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

ミンティアとかタブレット
口さみしくなくてよかったです😊

• ままり

ままり

やっぱそうですよね😊
    試してみます🤗

• 6月2日
べに(22)

ミンティアかほんとに無理な時はプルームテックです😅
葉たばこよりましだよな…って…
だめってわかってるんですがね…

• ままり

ままり

iQOSもやめたのでミンティアでしのいでみます🤗ありがとうございました😃

• 6月2日
ミィ

禁煙キツイですよね⤵️😣
旦那が喫煙者で、私がごはんの用意や片付けをしてる時に隣で(換気扇の下)吸うんです⚡⚡😠
言っても聞いてくれないので、なるべく顔を会わせる時間を減らしてタバコを見ないようにしてました😁

ままり

私はガムをボトル買いして一気に5個とか食べてスーハースーハーしてました(笑)
それでもすいたすぎて発狂しそうでしたがいつの間にかガム無しで生活してました。

もも

私はこれで我慢してます😭
辛いですよね…。

ぼぶ

ポテトチップ、じゃがりこ、ポッキー等々…ばりばり食べ手応えがあるものを口にしていました。。体重のこと考えるとオススメできないですね😞💦

あとは、禁煙セラピー(これが一番効きました)読んで自分をマインドコントロールしてました✨

ゆぶとく

グミ食べまくってました!

ニャンちゅう

私も喫煙者だったのでツラかったですが、VCCに変えました。
ビタミン、コラーゲン、コエンザイムQ10しか入ってないし、味も色んなのがあるのでオススメです(笑)