※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
ココロ・悩み

旦那と祖父母と一緒に暮らしていて、祖母との関係でストレスを感じています。妊娠22週目で体調が不安定な時もあり、祖母にお願いしても怒られることがあります。旦那は放っておけと言いますが、祖母の態度にイライラしています。楽しい妊娠生活を送りたいです。

事情があり旦那と旦那の祖父母と4人で暮らしているんですが、祖母と合わなくて毎日ストレスです。22週目に入り体調も落ち着いて来たんですけど、たまに張りが酷くて体調良くない時があり旦那の祖母に体調悪いからご飯支度をお願いすると凄い顔で病院行ってこいや!と怒られます。だから体調悪くても機嫌悪くなられるので言いたくないんですけど...。旦那は、ほっとけ!って言うのですが祖母の顔見るたびイライラします。楽しいマタニティライフを送りたいのに、、、

コメント

たけ

行ってこいや!て(笑)
その言い方腹立つわー(笑)
いつまで一緒に暮らすんですか?

• みみ

みみ

家が漁師なので旦那の祖父が漁師出来なくなるまでこっちにいる予定です😭

• 6月2日

ザ漁師の奥さんやってきた人って感じですね(笑)

そういう人は食い気味に行ったほうがいいですよ!!どうせお先は長くありません。言いたいこと言ってやるんです😭

体調悪くて支度できないから頼んでんのに病院行ったらなんかしてくれるんけ?笑 って私なら言ってまいますw
胎児の心配してなんやったら言い方変えて欲しいところですが…60越えくらいですよね?今更言い方変えるのは無理な人達なのでこっちががめつく行くしかないですね!!

• みみ

みみ

本当に漁師の嫁!って感じの祖母なんですよ😭ご飯支度が面倒だからいつも機嫌悪くなったりすんだと思います。体調悪くてキレられるって普通みなさんないですよね(笑)毎日毎日ストレスです😭

• 6月2日

退会ユーザー

( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン無いですね!!(笑)
    普通心配されますし、遠慮しなね!って支度くらいやると思います、、、

• 6月2日

上の方もおっしゃってますが、
ザ漁師の奥さんって感じですね😅
私も漁師町で育ったので、
そんなおばちゃんやおばあちゃんばかりでしたよ!笑
いい意味でも悪い意味でもすっごく
ハッキリしてますよね笑
言葉も表情も😂笑
ハッキリ言い返すくらいのほうが
うまくやっていけますよ!笑
病院いけって言うなら、行きたくても誰がごはん支度してくれるのさ!?
って言ってやったらいいですよ😤

• みみ

みみ

わたしも性格きついので普段からめっちゃ言い返したりしるんですけど、妊娠してから顔も見たくないほど嫌で、嫌で😭一緒に暮らし始めて四年目なんですが早く旦那と子供と暮らしたいです😭

• 6月2日