※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちゃん
妊活

何度もすみません💦仲良しした後すぐに、精液がかなり漏れたら妊娠の可能性は低くくなりますか?

何度もすみません💦仲良しした後すぐに、精液がかなり漏れたら妊娠の可能性は低くくなりますか?

コメント

よし

中出ししているのなら変わりはないと思いますよ(・∀・)

• さっちゃん

さっちゃん

回答ありがとうございます‼︎
    本当ですか⁈ あまりに多い気がしてちゃんと入ってないのではと憂鬱になっていました… 昨夜しかタイミングとれないので、余計気になりました😣

• 6月2日
  • よし

よし

中出しした時点で、何秒かで精子は子宮にいくらしいので出しても問題ないらしいですよ😊
    わたしはいつも中出しした後ティッシュで抑えてある程度拭いてから、トイレで残ったの全部出してましたww

• 6月2日
  • さっちゃん

さっちゃん

その何秒かを信じたいと思います‼︎
    ティッシュ必須ですよね😅今朝もちょっと出たりしました💦

• 6月2日
  • よし

よし

わたしは割と余韻に浸らずすぐ処理してましたが妊娠したんで、大丈夫ですよ(・∀・)
    あとは排卵日さえドンピシャでしたら!

• 6月2日
  • さっちゃん

さっちゃん

同じで余韻なく、すぐお互いティッシュです 笑 昨夜と今日タイミングとりたいのですが、今日はできないので昨夜に賭けてます!

• 6月2日
4匹のこっこちゃん

関係ないですよー!☺️

• さっちゃん

さっちゃん

回答ありがとうございます‼︎
    本当ですか⁈ ホッとしました‼︎
    期待したいと思います😌

• 6月2日
  • 4匹のこっこちゃん

4匹のこっこちゃん

出でくる精子は、そもそも繁殖能力の低いもの、ってきいたことあります!
    強いものだけが登っていけますからね!笑

• 6月2日
  • さっちゃん

さっちゃん

私もよく聞きます!強い精子を待つのみですよね‼︎ 今日は安心して寝れそうです 笑

• 6月2日