※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろ
雑談・つぶやき

歯が痛い。昨日は痛み止めも効かず久々にギャン泣きした( ̄▽ ̄)どうやら…

歯が痛い。昨日は痛み止めも効かず久々にギャン泣きした( ̄▽ ̄)どうやら昔に治療した神経を抜いた先に膿が溜まってしまったようです。膿の逃げ道がなくてもがいて圧迫されてるため激痛になってるとのこと!!今が山場とのことでかなり痛いよー。厄介のようで膿をだす治療もできるが、痛い思いするのにうまく出来ずに終了することもあるとのこと。
はーこれから安室のコンサートなのに痛み止めは効かないし、涙でるし最悪だーーー😭
とりあえず時間もないし我慢して山場超えたら穴が出来て膿が出てくる治療にして帰ってきたけどリスクとってでも膿取り出す治療するべきだったかな( ̄▽ ̄)頑張って麻酔も効かない中、やったのに出来なかったーーってのも災難だし( ̄▽ ̄)
前から信用のある、痛みがない治療をしてくれる歯医者さんだから腕が悪いとは思いたくないけど、自信がないの?って思っちゃった( ̄▽ ̄)

コメント