※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お風呂にはいらない、外行ったままの格好で寝る。お風呂に入っても外行…

お風呂にはいらない、外行ったままの格好で寝る。お風呂に入っても外行った服で寝る。こんな旦那が嫌で仕方ないです。お風呂にはいらないままべたべたされるのも嫌です。散々汗をかいてきてるので私がお風呂はいったあとにベタベタした体でベタベタしてくるのはほんとに気持ち悪いです。お風呂にはいらないのは一日ならいいもの、3日とかあります。季節関係なく。髪の毛も洗わないのでよくべたべたしてて自分の両親にみせるのも恥ずかしいです。自分の布団で寝るなら別にいいんですがそんな汚い状態で私の布団に転がり込んでくるのが嫌で仕方ないです。ステーキ屋とかくさいところから帰ってきてもそのまま寝るのでそんときは部屋が臭くなりほんとに嫌です。歯もみがきません。結婚してから歯を磨いてるところをみたことありません。そんな状態で息子にチューしてほしくないです。ちゅーしたり触られたりしたあとの息子は正直くさいです。だから旦那のいないところでふいてあげます。
こんな旦那みなさんならどう対処しますか?

コメント

ハム活

臭いと指摘していますか?
ハッキリ伝えた方がいいと思います!
汚すぎですよ(;_:)お風呂3日入らないって、その間シャワーは浴びてますよね?

みこと311

はっきりいって気持ち悪すぎてすね💦私なら清潔管理できてないなんて生理的に受け付けません💦帰ってきてほしくもないです。汚ならしい。そんなでも父親のようですし、子供にとっていい見本になるような大人になってもらいたいですね💦

結婚前はちゃんと服も着替えて歯をみがいていたんですか?

あーちゃん

え…
ごめんなさい、無理です。
家の中に入れたくないです。
自分にも子供にも触れてほしくないです。
そういう人と付き合うこと自体無理です💦
というか友達にもなれません!

• ママリ

ママリ

結婚前は普通の人でした。普段は知りませんが、、結婚してからこういう人だったんだって知りました。
    部屋も汚すだけよごして片付け方ませんし、食い散らかすように食べて片付けてくれません。引っ越してきたときびっくりしました。部屋の汚さにすべて私が掃除しましたが、、(虫も湧いてたくらいです)そんな家に子供は連れてけないって言ったら反対され、今はもうピカピカ状態ですが虫が湧いてた家に住んでます😅

そして一番嫌なのが汚い体のまま体を求めてくることです。かなり性欲つよめなので毎日求めてくるのですが、正直したくありません。付き合ってるとき感染症をおこしたことをあるのですが多分旦那のせいです。断ると不機嫌になりずっと怒ってます。妊娠中のときもそうでした。断ると怒ります。ゴムなどつけてくれません。また感染症おこしてしまい、もうそこらへん冷めてしまいました。

• 6月2日

そんな状態の人と子作りできた時点で
もう気にしないことにします

• ママリ

ママリ

そんときは綺麗でした(笑)
    旦那は子供ほしくて必死でした。でも子供ができた瞬間結婚した瞬間そうなりました。

• 6月2日
鈴木

潔癖は潔癖で最悪ですが、衛生観念が違うと苦労が増えますよね〜。
うちはお風呂の大きな家に引っ越したら、自分から入るようになりました。

こればっかりは習慣ですし、おそらく旦那さん、凄い面倒臭がり屋さんですよね?笑

本当に嫌なら脳が活性化するDAME?とかいうサプリ飲ませてみて下さい。笑

あー😓
読んでるだけで
無理だな。って思いました
歯磨きしてない、お風呂入らない
服も着替えない
息子に触る、ちゅー…
絶対絶対嫌です。。。
言っても聞かないんですよね?😓

• ママリ

ママリ

そうですね、なかなか😭
    帰ってきたら部屋充満するくらい足くさいんですが洗ってきてって言ってもうるせーとか言われます😕
    つわりのときはそれが無理で無理で何回か吐きました(笑)

• 6月2日