※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドラコ
家族・旦那

皆さんは旦那さんの両親とは仲がいいですか?うちは良くありません。今日…

皆さんは旦那さんの両親とは仲がいいですか?
うちは良くありません。
今日、息子の保育園の運動会だったのですが、日頃なかなか合わせてあげられてないからと、旦那の両親と、私の母を招待したのですが、旦那のお母さんは運動会がメインで来てくれているのかと思いきや、来て早々に、「今日、娘がお祭りで踊るから、〇〇ちゃん(私の娘の名前)を連れて帰っていい?〇〇君(お姉さんの息子)が会いたがってるから」って。おかしくないですか?娘さんが大好きのは分かりますが、デリカシーにかけてるような。
ちなみに、いつもなのですが、お姉さんの息子の相手をさせるためにうちの娘をよばれたり、旦那のお母さんはお姉さんの家族にはウェルカムですが、うちの家族は都合がいい時だけ利用されてます。

コメント

はじめてのママり🔰

連れて帰られるのは嫌ですね。一緒にいくなら仕方ないかなぁと。たまにしか会わないのならば、、
嫌いだと何されても嫌ですよね。

しんしん

仲良くありませーん!
初めは仲良くしようと思ってましたし、何かあった時は力になるつもりだったけど、旦那の親は私やお腹の赤ちゃんに興味ないみたいなので関わるつもりないです^_^
入籍おめでとうもなかったし、びっくりしました!うちの親はおめでとう、娘の事よろしくお願いしますって旦那に言ってましたからそうゆうのが普通と思ってました(^o^)
うちの親は旦那の事も凄く可愛がってくれて、旦那が好きな食べ物飲み物等よく差し入れしに来ますが旦那の親は一切なく、息子だけが可愛いみたいです。笑

しんしん

そうゆうデリカシーない親ならこっちも都合よく!でいいと思います(^^)

ama

うちは仲良いです😊

でも、ドラコさんの義両親のような扱い方をされたら気分悪いです😩
息子くんをないがしろにされてるような…